今日は久しぶりに晴れ
だけど少し肌寒い感じがしますね〜。
それとも、このくらいが平年並みなのかしらん

昨日から実家に帰っておりまふ。
ここんとこ、毎日結婚準備に追われて意外と大変

一昨日は、両親と電化製品・家具を一日でまとめ買い
いや〜、一生の内であんなに沢山の物を買い揃えたことがないから、結構ドキドキでございました(笑)

帰ってきたら帰ってきたで、食器・スプーン・調理器具・タオル等々・・
人が生活するってホントに色々な物が必要なのですネ(;´Д`)
毎日、「あっ、これ足りない!」って思って、買い足す日々でし。

でも、これが全部マンションに入ったら感動するんでしょうね〜
ブツブツ言いつつも、ヒトは現金なものですな(笑)

今は一息ついて、両親とドラマ「ホテリアー」を観賞中
私、意外と上戸彩が好きなんですよね

あぁ〜、そう言えば『時効警察』始まりました〜!!!!
ビデオで観て、もう大爆笑(*^o^*)
1クール楽しみだにゃ〜。