那須高原で 星里(KIRARI )

土・日の二日間「那須朝市」に出店させて頂きました。
DSC_1045


怒涛の二日間でしたが、沢山の関係者の皆様やお客様・そして友人に助けられて、なんとか終わる事が出来ました。

FB_IMG_1465204972708


前回もそうなのですが!
準備している時も当日も、「もう今回で、出店は止めよう!」そう思っていました。
体力的にも能力的にも、私達にはキツイ!(゜゜;)

「もう少し、若かったらな!」どうしても、そう考えてしまいました。

少なくとも二日目の夜、自宅のベットに倒れ込む までは!

ところが、次の日のには!
「自分で作った野菜を調理して、何か出せたら?」なんて、考えてました。f(^ー^;

夕方には、畑を貸して下さる方にメッセージを送ってました。

懲りないオバサンです。(;゜∇゜)


本日と明日の二日間は、「那須朝市」ですよ!

_20160516_174402


一日目は、お陰さまでほぼ完売となりました。
ありがとうございました!m(__)m

IMG_20160604_194908


明日も出店しております。
IMG_20160604_194603


是非、明日の朝食は「ふく尽くし・豪華モーニングセット」を!
DSC_1038


その他に、天草から作った自家製ところてん もございますよ。

_20160603_215537


是非、是非 お越し下さい!
DSC_1045



追伸・本日は、渋滞も無く!駐車場も空きがありました。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日も那須高原は、とても良いお天気です。
(少し風がありますが!)

14647386661431175399115



先日の日曜日の「御神火祭・九尾の市」は、お陰さまで早い時間に「完売御礼」になりました。
DSC_1021


お祭りが始まる前に完売になったので、少しだけ観に行く事が出来ました。
DSC_1027


松明行列の後は、大松明への点火!
そして、大松明の前での「九尾太鼓」の演奏はとても幻想的でした。

とても素敵なお祭りなのですが、意外と那須在住の方でも「行った事無い。」と言われる方が多いです。
是非、来年は行ってみて下さい。
DSC_1029


このページのトップヘ