学生団体Amisage

早稲田・慶應の学生による学生団体〜Amisage〜通称アミサー (アミサゲ)の生徒がバトンリレーによって毎日更新していくブログ。
書いた人は次の日に書く人を指名すること! 次の日の更新を怠ると〜〜 S♪O♪S♪O・・・
興味のある方は amisage●livedoor.com ●→@まで。

会議

第1回4/11新歓

お疲れさまでしたー

QBハウスを通りかかったときに、金髪部分を全てカットしようと思いました

yuukiboyです

新歓お疲れ様でしたー

新入生が3人も来てくれた事に驚きを隠せません(゚д゚)

そのうち1人はこのブログを見て来てくれたとのことで・・・

感激です

まぁあれだよね

幹事長ことエッレーナ氏がSOSO記録更新中だよね

ブログの更新(ゲフンゲフン

ま、

新歓に参加したあの面子だと

やはり自分が記録を書かなければと思いまして

このように書かさせて貰っている次第であります

gさんが来ない!(事前連絡だからわかってはいた)

ラるフ遅刻!(毎度のこと)

まさかのシゲオの遅刻

みたいなことで

俺と幹事長エッレーナ氏はマックで焦りまくりワロタ状態でつ

果たして自分のキャパでいけるのか・・・

まぁ・・・結果は残念賞だよね

やはりみんながいないとアミサーの雰囲気じゃない!

俺の毒舌だけだとアミサーの雰囲気じゃない!

とのことで

新入生は次集まるときも来て欲しいです、はい

PS

ここ最近自分荒れてまして・・・まぁ色々あってというか・・・

1つの事象について考えすぎているのですが・・・

まぁそれも原因の1つで、部屋がもろくそ汚いんですね

いや、汚いと言っても

何がどこにあるかはちゃんと把握してて

生活する分には全然困らないレベルなんですよ

そして何故かゴッド・ハンド降臨・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

母親が勝手にキレイに掃除してましたよと

一番恥ずかしいのは・・・

もう卒業した、

同人誌系の本をブワーッと(というほどでもないけど)

机の上とタンスに並べられたことですかね、はい


なんかカレンダーとかも出てきた(-ω-)/

欲しい人には差し上げるんで興味ある人はこっそりメール下さい

守秘義務は守ります ┐(´ー`)┌

いや・・・どんな羞恥プレイや・・・これ・・・


過去を全く隠さないyuukiboyでした(>_<)

次の更新は・・・

まぁ無難なマージャンをする、ひとこぶらくださんにお願いしよっかな

お初です。

そろそろ眠くなって来ました。yuukiboyです。
早稲田大学法学部のチャイ語1cに所属し、本気で旧司法試験狙ってる若造です^^

調子に乗ってブログなど作りました。

今までの活動はこのブログ右下、フリースペースに軽くまとめたので参考までに。

さて、このAmisageは2008/11/20にレナとぴぃによって作られた、早慶初の早慶限定インカレです!

そして何より

早慶初の!

ビジコンに出場しようという志の高いサークルなのであります。

目下「トリガー」というビジコンに向けてビジネスについての勉強をみんなでしているような感じです。

堅苦しい感じのサークルのように思われるかもしれないですが

みなさん実に気さくで、

3/24にはアキバのメイド喫茶に行くことも決定しております笑


さて、今日は渋谷で3/16からの模擬ビジコンについて話した。

なかなか3日とも参加できるヒマな人間は少ないようです。


この模擬ビジコンが成功することを祈ります。

PS

ビジネスプランについての本が重すぎて泣けた。

みんなも頑張って勉強して模擬ビジコンがスムーズに行くように頑張ろう!


次の更新は、Amisage代表のレナさんにお願いします!
livedoor プロフィール

あみさーじゅ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数だお(^ω^)


あみさーじゅが気になる人はコチラ!
あみさーじゅの全てが分かる!

Amisageとは?

Amisageのメンバー紹介

Amisageの2008年度活動記録
Amisageの2009年度活動記録
↑随時更新中

Amisageの連絡先
amisage●livedoor.com ←●を@に。




Amisageを好きな人はクリック!



Amisageのかてごりー

独り言
ビジコン
会議
突発イベント
資格
その他


Amisageのふりーすぺーす
記事検索
  • ライブドアブログ