February 22, 2006

久しぶりに―

みんなさん、
お元気ですか。
久しぶりです。

私は、フランスで、
いつものように、
元気にしています。

ついに、
フランスでの携帯ができました。笑。

06.88.10.34.74
かけるときは、国家番号33が
いるらしいですけど、、、
日本からのかけかたは
私も知らないんで;;;笑。

私に伝える用事があったら、
いつでも電話してください。

後、
用事とかなくても、
私に会いたかったり、
私の声が聞きたかったり
したら、いつでもいいから、
電話ください。

APUのみんなさんに会いたいんです。
元気にしてください!  
Posted by amistad5 at 19:44Comments(2)TrackBack(0)Panse de ヘリン

August 13, 2005

みんなさん、お元気ですか。

やばい状況。
夢で別府を見ちゃった。
そんなに嫌がってた別府なのに。。。
帰りたくなった。みんな、あいたくなった。

みんなさん、お元気ですか。
元気だったら、
さびしがっている私がいる、
プサン(釜山)に来てください。
訪問してください。
お願いします。
最高のサービスをしますからね、、、、

c208eda0.








73e0f062.






2f9c68f9.






こんなにいいところなんですよ!!!(クリックしてみてください)

あゆこ!!!
あなたの話のとおり、
釜山が別府みたいなところだったら
よかったなと思っています。
実際は、ニューヨークみたいところやから、、、笑
寂しいんですよ。泣泣泣  
Posted by amistad5 at 00:06Comments(6)TrackBack(0)Panse de ヘリン

July 31, 2005

今日はね。。。

7月31日だから、
7月のサイゴの日ですよね。32日はないから。

7月のサイゴの日だから、
APハウスを出る日ですよね。
7月までの延長だけもらったから。

あとは、
日本を去る日ですよね。
永遠の「さよなら」わけではないので、
こんなに悲しがる必要はないけどね。。。



別れに慣れてない私は、
その日々がすごくいやで、
早く、誰も知らないうちに
逃げたかったんです。

でも、別れを通じて、
縁を大切にしなきゃいけないっていうことを習いました。

みんなさん!!!
ありがとうございました!!!
お世話になりました!!!

大人になって帰ってきます。
お元気で、別府を、APUを、周りのヒトを、守ってください。



*ユンヒオンニ、最後の日まで邪魔になってごめんね。
 明日からは、ゆっくり休んでね。休み楽しんでね。

*健造、最後の日まであたしの足になってくれてありがとう。
 忙しいのに、迷惑かけてごめんね。  
Posted by amistad5 at 05:45Comments(7)TrackBack(0)Panse de ヘリン

June 19, 2005

Don't allow yourself to hide behind emotional walls.

Your life is your own creation.
Make it a good one.

Be optimistic about your life,
but not unrealistically so.

Try to seek out the best options in any given situation.

Never let your inner voice put you down
Don't put yourself down in front of others.
Try not to be suspicious of others without good reasons.
Don't judge others too quickly.
Avoid indulging in self-pity.


Never forget that
there will always be greater and lesser people than yourself.

Don't deny yourself pleasure and rewards.
Never let fear stand in your way.
Don't allow yourself to hide behind emotional walls.
Don't be an asshole.

- From Pan.

a303f6dd.dat
  
Posted by amistad5 at 11:19Comments(0)TrackBack(0)Panse de ヘリン

June 18, 2005

つかれる。

a18ee21c.dat










この間、カラダが疲れてる。
あたしの本気を、ココロを
他人にチャント伝えられない。
正直に言わないし、言えない。
意味ない笑いで他人をだまして
自分にさえ隠している。

何かおかしい。疲れる。

時間に引っ張られている。
やることは多いのに
やる気ない。

韓国に帰りたい。
旅行でもしたい。
家族と会いたい。

全部めんどくさい。
何も考えたくない。
めちゃくちゃ。

こんな時は
どうしたらいいの?  
Posted by amistad5 at 20:03Comments(3)TrackBack(0)Panse de ヘリン

June 13, 2005

J'AIME BIEN ユンヒオンニ★

1d17b5a3.dat17ecfecb.dat





〓ユンヒオンニ〓
が、ついに、
2年間の
ハウス生活を
終えて、
望んでた
引越しを
今日、
しました。

っていうのは、
あたしは今から寂しいハウス生活をやり始めるってこと。
あるいは、
あたしもオンニと一緒に
楽しい下の生活をやり始めるってこと。(笑)

オンニと出会ってからもう1年も経ったし、
その1年は普通のヒトとの間では感じられない
メッチャ深くて大切な時間だったので、
今日は寂しかった。

それでも、いつも会えるから大丈夫だと思った。

いつものとおり、
何となく、偶然に一緒にいれるのをよく分かっているから。
運命かも(笑)

オンニが男だったらよかったのに…(笑)
 
一年半というけっこう長い時間の間、
あたしの力になってくれて
何か足りないあたしを許してくれて
ありがたい。

ただ存在だけでも
ありがたい
先輩に、オンニに、友達に、仲間に、ヒトに、
なってくれて
ありがとう!!!  
Posted by amistad5 at 02:05Comments(4)TrackBack(0)Panse de ヘリン

June 12, 2005

反省します。

8ebf9f90.dat






すみません。
ごめんなさい。
って言うこと、1年間、言い過ぎました。

じゃまするの、迷惑をかけるの、
もう普通になってしまいました。

ますます子供になっている気がします。

責任感、真面目、気づく、守る、頑張る、
どちらも覚えてません。

やれることだけでも
頑張ります。

最初から少しずつ、
やって行きます。
少しずつ、習っていきます。
欲心は捨てます。

少しずつ、、、大人になります。

*またブログを書きます。
 いつまで続けるか心配なんだけど、
 急に、APUを去る前まで
 なるべくたくさんのことを覚えたいと思いました。
 携帯もない自分だから、
 ブログが一番積みやすいかなと思いました。^^  
Posted by amistad5 at 02:38Comments(2)TrackBack(0)Panse de ヘリン