2007年02月09日

LAST WEEK

ついに!!
明日の朝9時30分に日本たちます!!
帰国ゎ7月です!!
でも、飛行機が韓国経由だから、セントレアから韓国行きの飛行機のるんだよねぇー笑
まず最初ゎLAです!!韓国ヂャありません笑

月曜日⇒サークルの大会がありました!!まけちゃったんだよねー。。。セントラルリーグって言って結構大きな大会だったのに、ダメでした。
マジくやしい!!けど、試合前の円陣で選手が「あみチャンが留学前最後の試合になるから、勝ちましょう!!」ってゆってくれた。ふつーに感激!!
こんなに周りが応援してくれることゎ期待してなかったし、すっごくうれしかった!!
そして、東海地区の選抜チームにあみたちのサークルinteriorからたくさんの選手が選ばれました!!そして、最近インテリオールの知名度がヤバイ!!カレッジの人たちが布教活動してくれてるからかなー笑
今日ゎたくさんのチームが来てたから、サッカー繋がりの友達にたくさんあえたー!!後輩ゎ生意気だし笑。でもみんなにあえてうれしかったー
今日のサークルゎすっごい楽しかったし、interiorのマネをやってることが誇りに思えた1日でしたー!!
夜ゎ、AGUの仲良し5人で飲み会…送別会でしたー!!ひさしぶりに集まれたし、本当にみんなありがとー!!いっぱい迷惑かけちゃうけど、しっかり頑張ってきます!!ごちそうさまでしたー!!

火曜日⇒なんだかんだのんびり寝てから、留学のモノ買いにいきましたー♪なにがいるのかわけわかんなくて、疲れたー
夜ゎ愛学サッカー部とりさ・あやかで送別会をしてもらいましたー!!彼女のお家に2週間も泊まってたのに来てくれたり笑。いつもゎ絶対流れるのに、今回ゎみんな集まってくれました!!りさとも会えたし、あやかもわざわざ来てくれて本当にありがとー!!そしてごちそーさま!!
りさ達が帰っちゃってお店出てから、駐車場でわけわかんないテンションになりー円陣くんでーあみ流血笑
でもみんなの愛を感じましたー笑
ほんとにありがとう!!みんなだいすきー
ワンチャンのお家まで送ってもらいーまたねー♪夏にあいましょー!!

水曜日⇒今日もワンチャンおいて、一人で早起き!!国際免許とったり、WILLCOM解約したり…やっと1年にけじめついたかなー。バカだよねー笑。
出国準備しましたー!!
夜ゎあやかに再会!!そしてー、ねっぷ♪こぉチャンすーき♪バイトしてるときが一番かっこいいあみのワンチャン笑
いっぱい語ってーお店でたらあやか号泣。さみしいって泣いてくれた。たったの5ヶ月なのに、すぐ帰ってくるのに、こうやって言ってくれる、涙流してくれる友達がいて本当に幸せだなーって思った。ちゃんと笑顔でバィバィしてー車で号泣ー笑。あみ弱いなー・・・。
そっから、新栄に行ってーカレッジの藤本サンと密会!!笑。仲良しだもーん♪手羽先をお土産に持ってったーでも女子大生のお土産が手羽先って…笑。いっぱい話してーデェトの約束してーばばーい♪相変わらず超あみの事盛ってくれましたーありがとーございます!!
バィト終わりのワンチャンと静岡の実家までいきましたー♪予想以上の田舎で、ドコモの電波ないし、ナビにも道ないし…どこの山に捨てられるのか不安になりました笑
でも星がとってもきれいでしたー

木曜日⇒ワンチャンに朝ゴハン作ってもらいー、ウィイレしてー、電波探しにドライブいってー、キャッチボールしてーゴハンかるくご馳走になってー名古屋帰宅ー
ママサンもおばぁチャンもとってもやさしくてー弟かっこよくてー笑
楽しかったー!!!つれてってくれてありがとー!!
名古屋ついてーゆりかと合流ー今日ゎタコパ♪3人で買出し行ってーばん帰宅してーたこやきー!!ワンチャン優しすぎだから、あみたちわがまま言いたい放題!!笑。はんぱなくたべてーばんとゆりか帰宅ー!!
夜中に白こーきクンがきたーけどあみどーしても眠たくてばくすーい笑。すいませーん!!寝ててもうるさくて笑。ってかふつー友達きてたら寝ないよねー・・・ごめんなさーい!!
ワンチャンと仲良くおやすみー今日で一緒に寝れるのも最後ーさみしーなー

最近ゎいっぱい友達にあったし、いっぱい遊んだし、超充実してましたー!!
遊んでくれた人も、送別会してくれた人も、応援してくれてる人も本当にありがとー!!
たったの5ヶ月だけど、地元や実家、友達から離れるのも初めてなあみにとってゎ、正直不安も多いし、寂しさもある。
けど、自分で決めたことだから、胸張って帰ってこれるようにしっかり頑張ってきます。
2月の合宿も選抜の試合も、すっごい行きたいし見たい。
まだまだ友達と遊んでたいし、ワンチャンとも離れたくない。
弱音は言えばかぎりなく出てくるけど、しっかり成長できるよーに頑張ります!!
仲良しなあみのよき理解者サンが「頑張ってたのしんできてねーけどまぁあんまりがんばりすぐないよーに!!」って言ってくれたの。すっごい嬉しかったし、気持ちラクになった♪
プレシッャーも感じてるけど、つらくなったらみなさん甘えさしてください笑
だって本当はあみゎ超さみしがりやだもーん。

ヂャーいってきます!!

ってかまだなんにも準備してないやー笑
今日ゎオールだし、そのまんま飛行機だし。
けど眠たいし、寝てないし。。。
さすがにヤバイから準備しまーす!!

次の日記ゎLAから!!
マジしゃしゃりー笑

みんなだいすーき!!

amitan_ at 13:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔