August 03, 2008

(´・ω・`)

寝ちゃった(´・ω・`)





おやすみ☆






誰か腰と喉痛いの助けて(´;ω;`)


July 19, 2008

みにくいアヒルの子

私、いらないんかな


付き合わないほうがよかったんかな。







ごめんね。気づくのが遅くて。


July 07, 2008

☆ぉ知らせ☆

ゆるふわ
http://ameblo.jp/amitiesmile/

ぼちぼち移転します。


July 06, 2008

ゴディバ(o> ω<o)

8726f5c0.jpgバイト先にて。
お母様からのプレゼントに。


ゴディバのアイスもらってしまいました(´∀`*)


私の生徒ではないけども。。



めちゃ美味しかったです♪


July 05, 2008

息抜き

コミュニケーション不足はいらいらの原因になる


てことがわかりました☆



最近勉強ばっかで病みーズです(・ω・;)


勉強嫌いーってゆったら


じゃぁ学校やめて


って言われましたΩÅΩ;



やめません(`・ω・´)

とりあえず4回生にあがりたい。。
3回生なのに折り返しにもたどりついてないなんて(´Д`)


誰か癒しをください☆彡


July 02, 2008

(;´∩`)

隣で勉強してるー



暇ー



しゃーないから携帯いじっとこ(´・ω・`)


早く着けー!


June 29, 2008

マジックアワー

ひとことでいえば、ネタ!!笑


主演が妻夫木聡てわかったの、エンドロールでした(・ω・;)


どんだけー(´∀`)


佐藤浩市さん結構好きなんです(o‘∀‘o)


やっぱコメディて息抜きになる♪



レトロな感じが好きでした☆


明日からまたがんばろぉ!


June 26, 2008

くりーむそーだ

bd705a78.jpg美味しかった(´∀`*)

アイス好きだわ☆




ラストフレンズなんか総集編っぽいー



そーすけよくわからん(´・ω・`)


それよりもみちるがいらん(´Д`)


June 25, 2008

伝わらない

もどかしい。


してほしいこととしてくれることが違う。



(´・ω・`)


今村組

高の原の今村先生の団体。


今 村 組


めちゃダンス早い!
衣装ブラやんΣ( ̄□ ̄;)

でもかっこいー!!



間近で見たらド迫力やろなぁ〜


久々に踊ると筋肉が悲鳴あげました(;´∩`)