今日ゎ、バイトでした☆

お疲れです〜〜〜〜・・・



ってかぁ!!!なんか、ミクシーの日記全部消しちゃいましたぁ☆w

なんでか分からんケド、消したくなった☆


新しい気持ちでいきたいな〜〜☆


ま〜〜こっちの日記ゎ消すツモリないんで♪

十分楽しんでね〜〜〜〜(*´Д`*)ノ


最近ゎもっぱらブログ専門なんで☆


でゎでゎ、寝ます(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆" 明日も朝早いので〜〜☆w

あっ寝る前に・・・

トコちゃん鬱ゎ直りましたか?????


色々辛いことゎあるけど、悩んでたって自分のためにゎならん!!!ホント思うよ〜

アタシも、色々辛いけど、前むくしかない!!!

自分みがくもん☆

だから、たまに膰いてもまたちゃんと前むけたらいいと思うからねン

訳わからんけど、あたしゎ、理由ナシに、聡子大好きよ☆