e89c3f4f.JPG今日ゎ、WS最終日☆一年間頑張った〜〜

なんて意味のない授業だったことか・・・w

でも、色んな人たちとの出会いがあったことにゎ感謝します

それがWSのいいところでした、はい。。w


で、今日ゎパソコンとにらめっこしつづけて目が疲れた!!

今もパソコンとにらめっこしとるけど〜〜

早く課題おわらせなん!!!

課題のバカ!!!アホ!!!まぬけ!!!ちんどんや!!!


へーーーー。。。はよテストもおわりやがれ!!!



今日、家から荷物が届いた★やっぱゲームゎ入れてやがんねー汗

くっしょーー!!!

でも、おばあちゃんが作ってくれたビーズの指輪ゎ入ってたぽ

ありがとー!!一個も壊してたやつを修理してくれとった↑

こないだ電話した時、「変な人からなんか言われてもしらんふりしとかなんよ!」って言われた。最初なんのこと??って思って聞いたら最近ゎ変な人が多いけん関わるなってたい★了解です★
おばちゃんからも、間違いだけゎ起こすなと、新年早々言われたし、、w それにゎ色んな意味が含まれとったんだけどねw
とりあえず!!!気ぉつけよー!!!


今日ゎチョコ食べたなーーービスケットも★w
最近英字ビスケットにはまっとる★安いし、おいしい♪あと、アーモンドクリスピーチョコ★これゎマジおいしい!!
でも、あんま食べると、、、ねw

でも、アーモンドゎ乾燥肌にいいみたいだから!!!最近ホント乾燥肌だもん!!

あと、最近はまってるもの!!!!!そう、、メイク〜〜〜

大好きーーーーー色んな技があるんやな〜〜〜って関心して。色々試してたらめっちゃ楽しいの〜〜〜

給料入ったらコスメいっぱい買うぞ〜〜〜w
まず、ファンデ買えって話なんだけどね〜〜〜

もっぱらね、パルガントンオンリーだから♪w

最近、肌も荒れちゃってるから、、、自分磨きがんばろーーっと

そしたら課題やるねン★★★