変態的に忙しいわ〜ぁ(涙)

  • author: amixy_amixy
  • 2009年04月14日

どもにゃ〜

あみぃです( -д-)ノ 

学校始まって、
バイトめっちゃ入れまくってたら、
むちゃ忙しいわ〜


帰ってきて、
寝て、起きて、寝て(電車で)、起きて、寝て(学校で)、起きて
って、感じ。


雨やね。

濡れて帰ってきたわ。

あそこは濡れてへんよ。


mixiも、怖くてログインできへん川 ̄_ゝ ̄)ノ 


どうなってるんや。

見に来てくださってる人、
すまんち!


こんなあみぃやけど、
ゆるしてや〜 

ぜんぜん更新できなくてすません!

  • author: amixy_amixy
  • 2009年04月10日

うわ〜

学校始まって
予想以上に時間が
ない。゜(´Д`)゜。 


更新、
もうちっと
待って〜 

忙しい毎日

  • author: amixy_amixy
  • 2009年04月05日

学校が始まった〜。

科目の登録だったり、もろもろ忙しい毎日や〜


更新できてへん。
すまんち!


落ちついたら、アップします(。・ω・)ノ゙ 


しばしお待ちくだされ〜 

今週は爆!更新できんかった(反省)

  • author: amixy_amixy
  • 2009年03月28日

今週は、ひたすら毎日、
ほとんど終電やった(´;ω;`) 

帰ってきて
グー

すぐ寝る毎日やった(´;ω;`) 


土日、
がんばって更新しよー


ちょいお待ちぃ!

あみぃでした 

このところ忙しくて途絶えてますが

  • author: amixy_amixy
  • 2009年03月26日

このところバイトが激忙しい

今帰ってきた〜


明日こそは、
頑張って
更新します〜


しばしお待ち〜ッ!

あみぃ ザ ベスト