頑張る!おばちゃん

50歳すぎたおばちゃんです。 同居していた義父母も亡くなりこれからは 全力で東方神起の二人を愛する事に専念します!!! 30年我慢したんですもの、それくらいしてもバチ当たりませんわ♡

amiyuno 大阪のおばちゃんです。 いろんな所でブログ書いてましたが今はここで落ち着いてます。 飽き性なのに、ブログ(10年以上)とトンペン(2009~)は結構長く続いてます。 旦那の両親と同居  10年前に義父が死去…  それからおかしくなりはじめた義母も 認知症で、凄く苦労しましたが87歳の誕生日を過ぎた2015年12月永眠しました。 実家の両親は健在ですが…83歳の父も認知症… 二人暮らしの母はかなりのストレスのようで 近くの妹がしょっちゅう覗いてくれて、私も月2回は帰るように頑張ってます。 先日カミングアウトしましたが、旦那はうつ病を患ってもう何年だろう…  軽度ではありますが 中々完治しません。 そんな家族を抱えつつも、前向きに過ごす日々。 東方神起のユノとチャンミンに出会えた事が人生最高のプレゼント。 二人がいればもう何もいらない(たまにはケーキも食べたいけど) 動画チャミ子シリーズ作ったり、BL小説書いたりして、日々のストレスを解消しております。 ユノ並にフレンドリーな性格ですので、会ってすぐに友達になれます(たまに嫌がられますが) なので、皆様お気軽にコメント書いて行ってくださいね。 中々お返事書けませんが全部読んでますので、よろしくお願いします。   

札幌ドームチケット

6枚余っておりましたが、4枚は譲り先が決まりました!!!


あと2枚です!!

行こうかな~と思っておられる方!

いらしゃいませんか~~??

シリアルナンバーもヤフーも待たずにこちらに連絡を!!! 強引?


今日はお墓参り行って、独居老人名簿と 老夫婦名簿作って疲れたので

お話は書けませんでした。

スマホで動画が作れたのですが…ここにどうやって貼ればいいのかがわかりません。

あーあっちもこっちも難しい!!


ユノのティーザカッコいいですね~~~


悶絶!!!

音源だけなの?なんかよくわからないんですけどー

CD発売してくれませんかね~


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑ポチっとね

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

↑ポチっとね
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑どれでもお好きなので、ポチっポチっとね💕👍

20668553_810234105809772_1340600320_n

                              ちさとちゃん作


しばらくボアとチャンミンがプログラムの変更の事で話し合い、

他のメンバーはそれぞれの作業に没頭した。

「じゃぁ悪いけど、チャンミンこれカンタ先生とこ持って行ってくれる?」

段ボール箱に入った資料を指さした。


「はい、わかりました」チャンミンがそれを重そうに持ち上げると

どこからかユノが飛んできて、「台車借りてきてやるよ!!」と言い

部屋から出ていきそうになるのを、ボアが止め、

「待って!待って!あんたは行かなくていいから!!

えーっとスヒョン!悪いけど台車借りてきてくれる?ユノに場所聞いて」

手の空いていそうだった、スヒョンを手招きした。

「えーー俺が行くのに…」

「なによ!そんなにさぼりたいの?」

「違うよ!とんでもない!!」

そうボアに反論しながら、チラッとチャンミンの様子を窺がうと

チャンミンは「大丈夫です!台車なんかなくても持っていけますから!」

ヨロヨロしながら、重い箱を抱えて部屋を出て行った。


「無理だって!」

ユノがボアの制止を振り切り廊下に出て、チャンミンの箱を半分持った。


「私台車借りてきます!」スヒョンが二人の横を走り抜けていった。

「やっぱり、世話女房だな…スヒョン優しいな」 

ユノはやきもち交じりでそう言ったが、チャンミンはそれを

”ユノ先輩…やっぱりスヒョンの事好きなのかな…” と悲しくなった。


生徒会室に残され、制止を無視されたボアはあきれて

「何あれ!!??オニュ!!あいつ、男にもあんなに優しかったっけ??」

「いいえ!!僕の知る限りではいつも女性限定で優しかったはずです!!」

「ボア先輩~でも今のはスヒョンも絡んでたからじゃないんですかぁ~~?」

ヒョヨンが話を混ぜ返した。

「そっち??なるほど…そこには気づかなかったけど…そういうこと??」

1年の委員が

「でもスヒョンとチャンミンはクラス公認のカップルらしいですよ~~」と言い、

またみんなが盛り上がり

「えーーそうなの??そんな感じ全然出さないから、わからなかったーー」

「そうですよね~~ヒョヨンも気づきませんでした~~
そうなんだぁ~へぇ~~じゃぁユノ先輩初の失恋ですかね~~」


ヒョヨンがそう言うと、みんながまたヤイノヤイノと盛り上がった。




そんな噂話の餌食になっているとも知らず、

3人は荷物を台車にのせて、カンタ先生の所へと向かっていた。


「…ユノ先輩…  あの…今日チャニョル先輩とこに行って夜練するんですけど…
ユノ先輩も来るんですか?」 俯き加減でチラチラとユノの顔を見上げながら聞くと

「夜練やってるなんて知らなかったから、今日から行くよ!お前も行くの?」

「なんの練習ですか??バンドですか??」スヒョンがのけ者は嫌だ!とでもいうように

二人の間を割って入った。

「ん、ああ… そうなんだ… さっきのでバレちゃったと思うけど学祭でやろうと思ってさ」

「チャンミンもバンド入れてもらったの?」

「ああ…  テミンって1年の奴に反対されたけど…」

「あーテミン君?知ってる… ちょっと背が低いのが残念だけど可愛い顔してるから
超人気あるよ!チア部でも狙ってる子いるもん」

「ハハハ!!テミンが聞いたら喜ぶよ!!」ユノが豪快に笑ったが

チャンミンは

” そんな事で別に喜ばないと思いますよ…ユノ先輩の事でいっぱいなのに ”

自分の気持ちと重ねるように心の中でつぶやいた。

「で、そのテミン君になんで反対されたの?チャンミナギターうまいのにさ!
何がダメだって!?」
スヒョンはスヒョンでチャンミンのどこが気に入らないんだ!そいつは!とでもいうように
怒ったように聞いた。

チャンミンは答えにくくユノの顔を見た。

「そうだろ!?あいつなんか今日はえらく意地悪でさ!!いつもはいい奴なんだぜ?」

” 先輩わかってないんだ… テミンが俺にやきもち妬いて意地悪してるって… ”

「でも、カイもチャニョルも気にいってくれて、テミンは無視されたんだ ハハハ
な!チャンミン!チャニョルも気にいって、自分のお気に入りのエレキ、
チャンミンに渡して、弾いてみなよ!なんて言ってさ。
おまけに一緒に帰ろうと思ったら、ダメだって言うしなぁー」

そんな事も嬉しそうに言うユノにチャンミンはキュンとなり、

スヒョンは二人の何やらイチャイチャする感じにイラっとした。







つづく






皆様!!きのうはてんやわんやの大騒ぎ!!!


チケットは無事にgetできましたか?


私ある意味作戦成功ですが、一方で大失敗です。


札幌!!どうしても行きたかったので、

mamaさんと私と娘と3人で3枚ずつ…みんな申し込みましたよ~~

だって、飛行機もホテルも予約したし!!

そしたら、なんと3人共に札幌当たった~~~~

なんてこった!!!


声を大にして言いたい!!!


誰か札幌のチケットいりませんか~~~!!!!!!!


そして、成功の方は私もう一つ 大阪の27日プレミアムが当選!!

そして大阪を一緒に行こう!って約束してた友達が26日と27日当ててくれて~

東京一緒にみよう!って申し込んだ方はダメだったんだけど、

違う日なら1枚余るよ!って事で11月27日月曜だけど会社休みます!

11月は札幌もだけど、行きたいから休みます!!


貯めてたお金全部なくなりそうだけど…  もういつ死ぬかわからない年齢だし

楽しめる時に楽しみます!!

家はボロボロだし、おかずももやしとこんにゃくばっかりだけど…

東方神起はやめられません!!!!


て、事で


もう一回言います!!


誰か札幌チケットいりませんか~~~~~!!!!




またこの前みたいなライブやるみたいで嬉しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつもあんなにイチャイチャベタベタしてるんだね~~~

萌え~~

最後にはべったりひっついてるし!!


日常を見た!!✌


明日はこの前の敬老会の反省会…という名前だけの会議です。


反省は?なんて聞いといて

「それはねーーー!!」

「毎年そうだから!!」

「わたしらのやり方に文句あるの?」  って

これで反省会といえますか???

リコール運動しなきゃだわ!!まじで。


ではまた。


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑ポチっとね

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

↑ポチっとね
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑どれでもお好きなので、ポチっポチっとね💕👍









このページのトップヘ