頑張る!おばちゃん

50歳すぎたおばちゃんです。 同居していた義父母も亡くなりこれからは 全力で東方神起の二人を愛する事に専念します!!! 30年我慢したんですもの、それくらいしてもバチ当たりませんわ♡

amiyuno 大阪のおばちゃんです。 いろんな所でブログ書いてましたが今はここで落ち着いてます。 飽き性なのに、ブログ(10年以上)とトンペン(2009~)は結構長く続いてます。 旦那の両親と同居  10年前に義父が死去…  それからおかしくなりはじめた義母も 認知症で、凄く苦労しましたが87歳の誕生日を過ぎた2015年12月永眠しました。 実家の両親は健在ですが…83歳の父も認知症… 二人暮らしの母はかなりのストレスのようで 近くの妹がしょっちゅう覗いてくれて、私も月2回は帰るように頑張ってます。 先日カミングアウトしましたが、旦那はうつ病を患ってもう何年だろう…  軽度ではありますが 中々完治しません。 そんな家族を抱えつつも、前向きに過ごす日々。 東方神起のユノとチャンミンに出会えた事が人生最高のプレゼント。 二人がいればもう何もいらない(たまにはケーキも食べたいけど) 動画チャミ子シリーズ作ったり、BL小説書いたりして、日々のストレスを解消しております。 ユノ並にフレンドリーな性格ですので、会ってすぐに友達になれます(たまに嫌がられますが) なので、皆様お気軽にコメント書いて行ってくださいね。 中々お返事書けませんが全部読んでますので、よろしくお願いします。   

あっという間もなく、帰ってしまいましたね。

いや、新羅あるのにMステに出てくれたという事に感謝しよう!!!


1532175583280819682970


確かこのシーンも最初は離れてたよね?(笑)
最後は髪絡まるくらい身も絡まる……
違った……
近づいて♡♡なんなんでしょう?
離れてると、引き寄せられる何か埋め込まれてるんでしょうかね?

FNS歌謡祭に出ないって事は、すぐ日本には、戻って来てはくれないのかしらー?

寂しいーー😭😭😭😭😭


1513088840876
96bd0bf6

FB_IMG_1506610570737

f145e9e4-1

Screenshot_2017-09-28-22-18-58


5c6a7def



き2

ami80
20140702210450
51
received_1949301605348376
71114750


Twitterのタグに
#ユノはチャンミンを大好きだけど、チャンミンもユノを大好きだよね

ってのがあって、フン!何を今さら!と思いながらも顔にやけて
そうよ!そうよ!そうなのよねーー♡♡
あー幸せ♡♡
と、RT繰り返す週末。


少しですが

Stillのつづきです




意味もなくニヤけた顔で、お互いを見つめあいながら着替えていると、
舞台の方からザワザワしたどよめきが起こり、
司会のヒョヨンが控室に飛び込んできた。


「ユノ先輩!お願いです。音楽室へ移動しようとするみんなを止めてください!」

ユノはパンツ姿のまま飛び出そうになるのをチャンミンに引き留められて、

あわててズボンをはいた。

ズボンのファスナーをあげながら、ヒョヨンからマイクを奪い取り、

舞台に顔を出す前から、

「まだ終わってねーぞ!!」と叫んだ。

体育館から出ようとしていた、女子生徒の行列が驚いたように、

舞台の方を振り返ると

ユノが大きなリアクションで

「みんな!どこ行くんだよー!そんな一斉に帰るなよ~!
まだファションショー終わってないんだから」 と手招きしている。


女子生徒たちは思わず、”ユノ先輩が呼んでる~~”と戻りそうになるが


「先輩、すみません!呼んでくださってとっても嬉しいんですけど

早く音楽室に行かないと、いい席とれません!」

「まだ俺たちも行ってないのに、ここの見てから行きなよー」

ユノが必死で引き留めようとするが

「ダメです!音楽室は狭いから、立ち見でもみれればいいけど、はいれなくなると困るんです!
すみません!!ユノ先輩!!」

女子生徒たちはそう叫ぶと、団体で走り去った。


「えーーーーーまてよーー」ユノは一際大きな声で叫んだが、

女子生徒は逃げる様に体育館から走り去った。


「おまえら!!最後まで見て行けよ!!!!」

体育館の中に残る、サッカー部の仲間たちを指さして、言い


「了解です!先輩!でもバンドのほうは中まで行けませんよ」


「いいよ、それで。あっちだけ来る奴らもいるだろ」


ユノは舞台から降りて、ヒョヨンに


「悪い!ヒョヨン止められなかった。。。サッカー部の奴らは最後まで見さすから

続けて」 と謝った。


「いいんです…先輩…こうなる事は予測しておりましたので」

ヒョヨンは少し寂し気に笑ってから


「ありがとうございました。先輩早く着替えて次頑張ってくださいね」

そう言い、司会の場所へと戻って行った。


「おー ヒョヨン 」


” ヒョヨン…おまえのおかげでチャンミンとの思い出が増えたよ。
ありがとな。”  

舌足らずの話し方のまま司会を続けるヒョヨンを見て、ユノはつぶやいた。


控室に戻ると、チャンミンがすっかり着替え終わり、ユノの荷物も準備して

待っていた。

「先輩、みんな音楽室に移動しちゃったんですね?」

ユノの着替えを渡しながら、チャンミンが聞くと

「あー俺の必死の説得も通用しなかったよ…
軽音部って人気あんだな」

シャツのボタンを留めながら、口を尖らすユノの


予想外の返事にチャンミンは驚いた。

「へ?先輩… 軽音部っていうか…  女子生徒が慌てていったのは

たぶんユノ先輩のバンドが見たいからだと思いますけど…」


チャンミンが不思議そうに、クリクリした瞳でユノを見つめた。


20668166_810234139143102_421572953_n



「えー??そうなの???俺たち?てか俺のバンドっていうか、おまえも入ってるじゃん!」


21622223_883832308448085_1489303382_n




「俺なんか…入ってるうちにはいりません」


「また!おまえの悪いとこ!!ギターだって、あのチャニョルに認められるくらい
上手いんだし、ルックスだっていいんだから、もっと自信もてよ!!
おまえはもう俺らの仲間で、同じバンドの一員なんだからな!」

そういって、チャンミンの頬をつねった。






つづく



チャミンの頬をつねったシーンは見たことある?
頬なでる、耳さわる、はあったけど頬つねるシーンの写真はないよね?
誰か持ってたらください(笑)







今日も極熱でしたね。

なのでまた早朝に風呂場のひび割れ補修とトイレの壁紙張り替えた(笑)

やっぱり壁紙はうまくいかなくて、空気はいりまくりでボコボコ(笑)

で、仕方ないから、壁紙の上から100均で買ってあった

キッチン用の汚れ防止シート透明ツムツムを上から貼りました。

保育園の様になりました(爆) 


ドンドン無茶苦茶になっていく我が家。

でも楽しい(笑)




新羅のイベントっていいよね~~いつか行ってみたいなぁ~

あれっていくらくらいなの??

はなから行けない!ってあきらめてたから、値段も知らないんだけど…


あーーーーzozoのお方とお知り合いになれて、恋にでもおちてれば

こんなにお金に苦労しなかったのに…





ま、それなりに幸せだからいっか。


1526249252104-636079304




しげちゃんが作ってくれた母の日の二人からのメッセージ💛


なんで今更貼るのかは不明。



2人が可愛かったから。ただそれだけです(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑ポチっとね

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

↑ポチっとね
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑どれでもお好きなので、ポチっポチっとね💕👍


いつもポチっとありがとうございます。

皆さんのおかげでまた10位に戻れました~

あざーす。

いやーー♡♡
カッコ良かったですねー♡♡
足あれ付け足してるの?
上げ底沢山?


15320963771031657035706



じゃないから、凄いよね!

ちょっといいですかー?

って言って、根元から←ここ重要
メジャーで足の長さ測りたい♡♡

それにしても、草原の似合そうな爽やか衣装で来ると思いきや!!

どこぞのたっかいブランドのシャツとはねーー。


1532096461291-681691475

カッコ良かったから許す←センスも無いくせに上から目線スマン。

しかし、何着ても似合うねー(@♡▽♡@)

DAIGOさんとのスリーショットも上がってましたねー。
褒めてくれて嬉しいね♡♡

DAIGOさんの曲も良かったよね!

15320965423431413017753


そろそろバラエティ番組も出てくれないかなー?
新曲の宣伝で。


もっと色々見ていたい♡♡

ポチっとして頂くと、とっても嬉しいです♡♡

1回投稿した後でチャンミンのインスタ来たーー

ユンホと俺も思った♡♡♡♡

当分これだけで生きて行けそうな気がする(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑ポチっとね

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

↑ポチっとね
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑どれでもお好きなので、ポチっポチっとね💕👍

このページのトップヘ