頑張る!おばちゃん

50歳すぎたおばちゃんです。 同居していた義父母も亡くなりこれからは 全力で東方神起の二人を愛する事に専念します!!! 30年我慢したんですもの、それくらいしてもバチ当たりませんわ♡

amiyuno 大阪のおばちゃんです。 いろんな所でブログ書いてましたが今はここで落ち着いてます。 飽き性なのに、ブログ(10年以上)とトンペン(2009~)は結構長く続いてます。 旦那の両親と同居  10年前に義父が死去…  それからおかしくなりはじめた義母も 認知症で、凄く苦労しましたが87歳の誕生日を過ぎた2015年12月永眠しました。 実家の両親は健在ですが…83歳の父も認知症… 二人暮らしの母はかなりのストレスのようで 近くの妹がしょっちゅう覗いてくれて、私も月2回は帰るように頑張ってます。 先日カミングアウトしましたが、旦那はうつ病を患ってもう何年だろう…  軽度ではありますが 中々完治しません。 そんな家族を抱えつつも、前向きに過ごす日々。 東方神起のユノとチャンミンに出会えた事が人生最高のプレゼント。 二人がいればもう何もいらない(たまにはケーキも食べたいけど) 動画チャミ子シリーズ作ったり、BL小説書いたりして、日々のストレスを解消しております。 ユノ並にフレンドリーな性格ですので、会ってすぐに友達になれます(たまに嫌がられますが) なので、皆様お気軽にコメント書いて行ってくださいね。 中々お返事書けませんが全部読んでますので、よろしくお願いします。   

子どもたちからお手紙が届きました。


1516279734101



1516279749455



喜んでくれて、良かったです!!



土曜日京セラドーム行ってきます。

そして、お金ないとか言いながら

Wowow 加入しちゃいましたー😱😱😱


もうどうなっても知りません。



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑ポチっとね

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

↑ポチっとね
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑どれでもお好きなので、ポチっポチっとね💕👍

ビギさん上げるなら、お願いです。


八割を越えるであろう、ビギ年上女性に


ヌナーーー愛してるよーーー♡♡と


二人が叫んで下さい。


意地悪のように、オッパなんて呼ばせないでーー


涙。

悲鳴にも近い叫び声が名古屋ドームに響き渡りましたわ。


これツイに上がってたネタなんですけど。 
あまりにうけたので使わせてもらいました 笑



さて、久しぶりにライブレポ


まったくメモしてませんので、昨日のというよりも

今まで見てきた感想とでもいいましょうか。





昨日はいつも会計報告お願いしているcandyさんが名古屋チケットあるよ。と誘ってくださって


1塁側スタンド前から10列となってるけど、実際は5列めだった。


めっちゃ近かった~💛


ありがとう!candyさん!



定刻どおりスタート


赤い光で埋め尽くされたドームはいつ見てもとっても温かでとっても綺麗。


映像に出てくる布をまとったからだは二人なの?


じらすよねーーー。ちゃんと写さないでずるいよね~~。


上から降りてきた二人がガラスみたいなの突き破って

出てくるの。あれにはどういう意味があるのかしら?

そして、どんな風な仕掛けになってるんだろう?


本物のガラスではないだろうし…プレミアムの時近くで見てもわからなかったなぁ

DVDになった時に謎はとけるかしらね…


1曲目   Reboot もう今では壮絶カッコいいってわかってますけど、


初日札幌では  何!?この曲!知らない!韓国の曲!?なんて思いましたわ(笑)


昨日やっと落ち着いて、じっくり見れましたけど


あれね、カッコいいけど…


やっぱり二人が引っ付いて踊ってる方がいいよね。

MVよりもFMSだな。


チャミが踊ってる時にユノが後ろで回ってるとか。

二人が付かず、離れずの距離の方が良かったなぁ~

とか言いながら、昨日はすごく良い席だったので


この二人がわかれたステージのユノの方の真正面で

どんどん私に向かって進んでくるユノ。

私に向かって進んでくるユノ

私に向かって進んでくるユノ (両手を広げて) 妄想おばさんはいたいやつです…


なのでそれはそれで幸せでしたけど。

アンドロイドいって、ヒューマノイズでしょう。

もうこっちもこれだけでヘトヘトですよね。


案の定二人が順番に一人ずつ降りてきて上着脱ぐんだけど、


この時にスーパープレミアムの2つ3つとなりのプレミアムだった時の席では

このお着換えタイムがもろに見えて

お世話係のスタッフにお世話されながら、ハアハァと肩でいきしてて


ほんと大変だなぁーとつくづく思ったわ。


なのに呼ばれたら、表情一変させて

すっと、シュッとして カッチョ良くあがっていくんだもの。

私みたいに肩あがらないから、いつもいつも痛い痛いってぼやいてなんかいないよ。


体調悪い時だってあるだろうに、風邪ひいて熱ある時だってあっただろうにね。


今までそんなの分かった日あった?


多少声でなかったね。なんて日もあったけど、それでもいつも全力で

そんな事微塵も見せない二人はやっぱり最高ですよね。


あ、話それた


昨日はチャミは  はい、は~~~い で戻ってきて、
ユノははーい、どうもどうもどうも~のお笑い系でした。  
いつからこのパターンに決まったんでしょうかね??
初日は違うかったけど、私が行った東京はこのパターンだったわ (笑)

こういうのも自分で考えるのかしらね?

ワンモアシング
スパスタ
シャンデリア

でお着換えタイム


VCR

この最初のVなんだけど、あの女の子がいつ見ても


中島美嘉に見えるのは私だけかしら???  似てない?

ここでスタッフに言いたい! いったい何回近未来やって、戦い系やるんだよ!

ちょっとパターン変えてよね~


そこで私は考えてみました。


一緒に買い物編とか一緒にお料理編とか一緒にお風呂編 (やらし~~~~~)なんてどうかしら?

ユノとチャミは誰もいないけど、いるように演技してもらって

ほらどう?これ美味しそうだよ?なんて言いながら、果物とってこっちに向かって渡す。


もう観客総立ちで漏らすよね(笑)変な声やら変なものやら(笑)

次のライブを期待しましょう!!!


BUT   TONEの時のBUTは最高だったなぁーあの時の衣装も良かった。

今回申し訳ないけど、どの衣装も好きになれないなぁ…  頑張った衣装さんごめんね。
頑張りどころが違ったような気がします…スワロスキーいっぱいいらんし…

この曲で二人は男の痛みをこらえ、空を飛び、少しでもみんなの所へ近づこうと頑張ってくれております。

昨日チャミは「もう痛くて死にそうです」とおっしゃってました。

男の機能が悪くなってはいけないので、もうやめてあげてください。

私たちのせいであんな優れた遺伝子残せなくなっては困りますからね。

一昨日はもう慣れたのかも、僕は元気です。と言っていたユノのユノのご機嫌はいかがだったのでしょうかね~。最終日もその具合が聞きたかったな(笑)

スピニング、踊り変わってましたよね。確かな記憶ではありませんがWITHの時と。


サバイバーはやばいばー 相変わらずのカッコよさ
ワン&オンリーワン  夢見たのは誰~~~♪
カモン!カモン!カモン!のとこ好き。(ハァンがとってもセクシー)

お着換えタイム

さっきの続きのV


黒ユノと黒チャミが出てくやつです。悪くてもカッコイイ二人。

こんな悪い人ならさらわれてもいい!と思ったのはほぼ全員。



なぜか突然間の壁が割れ、二人が入れ替わり黒い悪のユノとチャミをやっつける。


ここで、また私は考える。

相手がユノ対チャミ、チャミ対ユノなら悪い奴でも倒せないのに、

なぜに自分なら倒せるのか!?

愛だね。

ほんとなら逆でしょ?自分の姿した敵は倒しにくいよね。

でも二人にとっては逆なんですね~~~ウフフ💛


キラキラミラーボール美川憲一の衣装で登場…

どこでだか、会場ざわざわしたよね(笑) あれはあかんわ。


ブラックスーツとかでもカッコいいと思うんですけどねー

二人はキラキラつけなくても、キラキラしてんだから、つけなくていいのよ!!!

キラキラ必要なし!!!

しあわせ色の花  この曲もいいよね~これも二人の事書いた曲だといつも思う。

初日だけあった   君がいない夜  いつか再開するかと思ったけどもうないね。
まぼろし~~~~~(by いっこうさん)

ソファだかベッドだかが壊れちゃったのかしらね。

STILL   この曲聞くと、あ、ユノ先輩のお話途中だったわ、考えなきゃと思い出す。


ロングMC   はい、名古屋のみなさーーん、もうここで若干嬉しそうなユノ

「あけおめーーー」 かぶせぎみにチャミが

「ちがう!ちがう!」と止めに入ったわ。

「さすがに今日は言わないと思ったら、今日まで…」と呆れ気味の嫁。

「みなさんも言いたくて待ってるんですから、真面目にやりましょうよ」

ビギの気持ちまで代弁ありがとうございます。チャミ嫁様。

突っ込まれて満足気なお茶目なユノ夫


声が小さいと何度もやり直しを命じる厳しい嫁発動。

2年たって、衰えましたか?


そうだよ!衰えたんだよ!この年代の2年は大きいんだからな!
あがってた腕だってあがんねーし!飛べてたジャンプだって出来なくなったんだよ!
おまけに最初から最後までずっと立ってられない…
とっても悲しい現実…

とは言えず、腹の底から頑張って声を出す。イエーイ!!!

待ってましたか~?  イエーイ

逢いたかったですか~? イエーイ


大きな声で返事する何かいい言葉ってないんですかね


高島忠夫じゃないんだから、全部イエーイって嫌になるわ(笑)


昨日はねやたらとチャミの機嫌が良くて、愛想が最高で可愛くて、

カメラ目線にとんでもない顔して、もう全面降伏状態だったんですけど

そのわけがなんとキュヒョンだったとは!!!

そんなに好きか!?ギュ!!ユノは不機嫌???笑  ではなかったけど

カメラ目線はカッコイイ系の顔が多かった。と言う事は笑ってないって事?

私オーラスの生放送にむけて、カメラ目線の練習でもしてるんだな!ってマジ思ってた。

それくらい凄い表情が可愛かったのよ。チャミ子ちゃんの。

なんか妬く。ユノの代わりに妬く。

そんな可愛い顔あいつに見せんなよ。  って帰ってから絶対ユノヒョンに怒られてる!
きついお仕置きもされたかも!!

新規ペン&ナムジャペンの確認で  昨日はひつまぶし~~~でした。

そして、今日のタイトルでもありますが

チャンミンさんが突然やってみたい事がありますと言い出し、

僕らが韓国でデビューしたのが2003年?だからその時に生まれた人が

大きくなって今こんなおじさんのコンサートに来てくれているのかなーって


なんか色々ワチャワチャ二人やスタッフにも目配せしてたな

で、20歳下の人声出してください。なんて言う?  で


チャミさん  願望なのか  オッパと呼んでもらいたいです。


会場中の悲鳴   言えない~~~~~~~言いたい~~~~~

永遠の憧れ  ユノオッパ、チャンミンオッパ呼び  どうやっても叶わない願い。


近くにいた若ーい女の子がキャキャ言って、はーい💛オッパーって叫んでて


後で首絞めてやろ!と思ったのは私だけではないはず。


沢山の方が欲望のままに、我慢できずにどう見ても無理なのに

オッパーと叫び

案の定厳しいチャミ様に

やめてください!どうみても違いますよ!

さすがのユノも

ちょっと違うと思うからやめてほしいですね。 って言ってたわ(笑)

すかさず、チャミがどう見てもちょっとじゃねーですよ!!!

と一刀両断!!


そして、おとつい書初めした時の話になり「書初めしってますか」と会場に聞くチャミ

「日本人に失礼な事聞いちゃいました。おれらに韓国語聞くのと同じですよね」って笑う。



間違いに気が付きました。とチャミ


画面にその書初めが写り、初志貫徹  ユンホ   のはずが


ユン木  になってて、爆笑





それから延々二人で  ユン木さん、ユン木さんってじゃれてた。

あれはほぼビギはおいてきぼりくらいに二人で盛り上がってた、ユン木ネタでした。

四文字熟語色々言ってたけど、忘れちゃったわ。


ボレロとビギンが最高だった。

段々良くなっててレベルがすごーく上がったよね。(上から目線ですみません)




ほんとにいつかの業界のゲスヤロー

二人を高木ブーと仲元工事だといいやがったあいつに今の二人を見て

どうだ!!!まいったか!と言ってやりたい!!!!

反省文提出しろ!!つーの。



飛んじゃうけど、ユノはやたらと名古屋おしだったなぁー


オーシャンも  ウガジャカ!なごや!!って言ってたしなぁ~


ウガ!ジャカ!おおさか!はちと言いにくいからな~。



そうそう、チャンミンが投げたフリスビーが斜め前の人のとこに飛んできた。


男性だったから狙ったのかな。


途中からレポじゃなくなってしまった(笑)



体調管理しなきゃいけないので、このへんで寝る事にします。



そうだこれだけは言っておかなきゃ


名古屋ドームから帰る時は イオンの無料送迎バスで大曾根まで行って

JRで名古屋行ったほうが楽みたいです。

私は昨日大失敗して人波に押され、地下鉄までの道のりあんど


電車乗るまでをギュウギュウつめのままでトボトボ進んで時間かかって

近鉄電車が人身事故と満席で乗れなくて、結局高いお金払って

のぞみで帰ってきました。次は反省をいかさなければ。

お土産は行ってすぐに買ったので大丈夫だったけど、お弁当は帰りでいいか。と思ったら

帰りにはバタバタして買えなくて、家23時に晩御飯でした。


昨日今日と沢山の方がのぞきにきてくださって、ありがとうございます。


それって、私のライブレポ見に来てくれてるってことですよね?
それで間違いないですか?
ねぇねぇ~~そうですか~~~~
だれか答えてくださいよ~~~~
いつも楽しみにしてます。なんて言われたら有頂天。痛い腕もあがるかもしれません。


誰か新規ペンがコメントくれますようにm(__)m




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑ポチっとね

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

↑ポチっとね
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
↑どれでもお好きなので、ポチっポチっとね💕👍

このページのトップヘ