2006年03月26日

のび太VSドラえもん



□のび太VSドラえもんFLASH (クロスブリード)

 「ドラえもんは殺戮兵器なんかじゃない」 ドラえもんが暴走した世界。

ほんの少し成長したのび太はそっと誰かにつぶやきます。

ドラえもんを助けるため、のび太達はドラえもんと闘います。

『少年』との別れ。そして、ドラえもん最後の大長編(ウソ)

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ドラえもんの声優が変わりましたね。

大山流のドラえもんで育った私にとっては、何かまだ違和感があります。

 ドラえもんは身近な存在だからこそ、こういうフラッシュで感動できるのだと思いますね。

□のび太VSドラえもん 第二段予告編 (クロスブリード)

 □のび太VSドラえもん 漫画版(いえいぬ.com.)

 

 本家サイトが閉鎖されてしまったので、様々な人が続編を考えています。

 ぜひご覧になってみてください。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユルルングル   2006年03月26日 21:05
了解!
でも今ログインできなくなってるんですよね
2. Posted by ランペイ   2006年03月27日 08:10
やぁ!
まぁ頑張れ!
3. Posted by ユルルングル   2006年03月27日 08:41
初めからやるのも手じゃないですか?
今までの画像はフリーページに載せて
また新しく
塾から返ってきたら・・
そんときはよろしく
今までありがとうお騒がせしました
でももうすこしあがいて見るか・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔