November 06, 2018

年金暮らし じじい 片腕落とし障害雇用発言を評価する 

シリア解放 安田さんの批判がなくなり あのバッシングはなんだったのだろう?っていう論評がでてる でも彼が  朝鮮人であるのにと救うのかというネトウヨの非難もまったくなくなった のが 不思議だし 表向きの論評に全くその話(彼が朝鮮からの移民であるかどうか)であるが出てこない この国はおかしいね これもタブーだね マスコミもおかしい つっこめよ そこんとこ

徴用工なんて 日本政府のゆうとおり お互いに 憎しみを やめようここでお金を払って 将来の両国の友好平和のためにってかわした1965年の国際条約を いまさら賠償は個人として成立するっていう最高裁判決 もう高齢の人に大変でしょ 94歳でお金もらってどうすんの 遺族や 親族が喜ぶだけ あほかって思う

せこいだろ 大韓民国って いってやるぜ

で青森市議のツイッター発言 28歳 僕の理論では まず働いてから 政治家になれって思うし市議会県議会議員はいらない もしくはボランティアで それこそ 年金者でやればいい もちろんデリカシーのある将来を考えれる 人が条件ですが・・・ 

ただ彼の発言は 今の若者の声であることは間違いがない 年金で潤っている 80台の人 多いでしょ そこには 税金も入っているんでしょ(わかりません) 結果的には だから見直さないといけないし 当然高齢者医療についても 若い人は言うべきだと思います 絶対おかしいし

障害者雇用も 官僚の水増し等問題が多い まあ僕もそれに対しては立腹したが たとえば 障害者の何級のつけ方とか(人工透析1級?) 障害者の種類 本来は 知的障害の雇用が 一番問題であるというのに パラリンピックみたいな 身体障害者と 混同させてしまう 行政の?おかしさ 

 それを揶揄して 腕落としたほうが よっぽど就職できるぜ って話なんだね 

健常者の不満 を吸い取れないと 当然 障害者にはもっと 理不尽がおきますよって いうことなの まず健常者の 普通の不満や不安を解消できなければ 政治なんてありえないと思う 

ただ もう マスコミは バッシングで 彼はクビだね 街の声が もうその方向で 放送されてる

これがだめなんだよね 若い人が失望する 

僕は 彼は やめないでほしいと思う 絶対に そして彼を擁護する マスコミが出てこないと 絶対におかしいと思う マスコミハラスメントだぜ 絶対に 

こういう タブーに切り込まないと この国の政治はよくならない

オリンピック担当大臣の 予算は 1500円ですの答弁 お昼のランチかよ!こういう輩を やめさせろ 

昨日は 午前午後と歌ってから 夜はウルティモドラゴンの応援に 彼から電話があったので なんとか人をそろえて 行ったら 特別リングサイド 初めての体験でした で彼の タイトルマッチであることその場で知る 勉強不足を 恥じました

でも今週は 20000円のポールマッカートニーもあるしな 無職だし うかれてはいけないと 今から職安にいってきます  

今我が家は3人とも 働けるのに 無職 それなのに 生きている なんか恥ずかしさを感じてます

職安も 今の給料の2分の1しかもらえなくて がっかりしました それだけの人間であると 確信し精進するしかない   

 



ammonia_inoki at 08:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

アンモニア猪木

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: