May 25, 2020

ネタマレル首相 安倍さん?

競馬だめでした でもデアリングタクト強かったな〜いつのまにか 出てきてた 2着3着はノーマークで全然だめでしたが いいもんみさせていただきました

来週はダービーこれが終わったら 競馬のやり方を見直したいと思う 長く細く 競馬を続けたい ただそれだけ 

今日は岡崎のボランティアの予定だけどいけるかなあ〜 デイサービスも 完全にお上の管理で とにかく面会禁止 でも 根本的には 学校と同じ休むべきなのにそのうえ病気があるのにもかかわらず でもやっている 要するに 業種により 科学的ではない区別がされている わけ 

全然趣旨が分からない状況なのに 面会禁止 外部禁止 音楽禁止 他県から来るなと一緒 だと思うけど まあ今日もダメだろうな〜 

とにかく 今回は 悪者を作り人間の距離を 離して 対立をおこそうとする まさに 悪魔の所業だ そこに 無責任な 為政者 マスコミ 大人たちが 大挙して 自粛を呼びかけた結果 経済的な困窮 これから始まる大レース ひしめきあって いななくは って感じ 

来週は ダービーめでて〜な 走れコータロー聞いてください

木村愛さんっていう プロレスラーの 自殺 ネットの誹謗中傷が 原因だそうだ これもコロナ禍といっていいものかもね もっと強く生きてほしかったけど 案外弱いんだよね プロレスラーって感じね 

イスラエルの首相 収賄疑惑で 裁判 あんな保守っぽい 国なのに どんなん 

 よくわからんな〜 ネタマレル首相? 違うか!! 安倍さんも つかまるかもよ 潮目がかわったから 国会中継をみてみよ インターネットで 



ammonia_inoki at 10:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

アンモニア猪木

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: