うちの騎士(ナイト)

かなり久しぶりのブログになりますが皆元気にやってます、今年は少雪だったので

桜の開花も早くあっという間に咲いてあっという間に散ってしまいましたね!

1月28日騎士5歳になりました
CIMG4240


少雪でしたが1回どか雪が積もり雪壁が出来ました
CIMG4247


でも気温高めなのであっという間に壁は低くなりましたが
CIMG4258


4月に入り暖かいのでお散歩コースの桜もいつもより早めの開花になりました
CIMG4304


CIMG4309


騎士はいつもぼへ~っとしてるな(^^;
CIMG4300


北斗はいつまでもガキんちょです(^^;
CIMG4292


CIMG4295


まぁなんだかんだで元気かな(^^;
CIMG4312
    


にほんブログ村

少しおそくなりましたが今年も1年よろしくお願いします

家の用事も終わり今年初のランに行きました、今季は例年になく雪が少なく

クリスマスくらいに少し積もりましたがそれからは曇り、雨の日が多くランも全く雪がありませんでした

今日も凛ちゃん、さん太くんに遊んでもらい北斗は楽しそうに走り回ってました
IMG_0171


IMG_0173


もちろん兄ちゃんの騎士にも
IMG_0235

がうっと
IMG_0236


IMG_0198


IMG_0199

やんちゃ坊主の北斗
IMG_0217

やさしい兄ちゃんの騎士
IMG_0227

今年もよろしく~(^_-)-☆

にほんブログ村

今年もあと少しですが個人的には良い年でした

まず元旦初参りで2シェルに会い
DSC_0420

そして北斗と出会い
DSC_0444

沢山の方から相談に乗ってもらい、あっと言うまにうちの子になりました

有難うございましたm(__)m
CIMG3724

騎士も兄ちゃんに
CIMG3730

2月、北斗始めての海 まだガキんちょのかおしてます
DSC_0482

初めてのランは群馬の名犬牧場に行きました、北斗は誰でもすぐに仲良くなれる

ことが分かりました
IMG_4029

IMG_4040

騎士は相変わらずわんこは苦手です
IMG_4032

そして地元の雪のランでも仲良く遊びます
CIMG3760

3月、磐梯スノーDogsにてシェルティーのオフ会
CIMG3860

ここでも北斗は元気に走り回っていましたね
CIMG3827


BlogPaint

4月いつものランにて兄ちゃんとがうがう遊び
IMG_4087

5月、柴犬のさん太くんともよく遊びます
IMG_4124

いつもありがとう
IMG_4113

個人的に大好きなスーパーカーを見に長野へ
IMG_4180

IMG_4189

いつものお散歩、北斗もこの頃にはだいぶ慣れてきました
CIMG3906

CIMG3917

またまた個人的な趣味のスキーへ
CIMG3930


CIMG3935

Zの仲間が沢山来てくれました、弥彦パノラマタワーから
CIMG3970

6月のランにて
CIMG4031

こちらもいつも遊んでくれる甲斐犬の凛ちゃん
CIMG4053

7月、バイクで志賀高原に行きました
DSC_0804

いつものランにてお友達シェルティのゆきちくんと
DSC_0808

ダンテくん
CIMG4015

8月、騎士
IMG_9881

北斗
IMG_9889

奥志賀まで行きました、ここは涼しかったね~
IMG_9898

IMG_9940

北斗初のお泊り旅行で那須に行きました、那須ワンの家族風呂はよかった~
DSC_0904

食事中はおりこうさんでした
CIMG4099

でも終始雨で残念
DSC_0895


9月、バイクのエンジン乗せかえやら仲間とバイクツーリング行ったり
DSC_0935


DSC_0946

10月、丘陵公園にコスモスとバラを見に行って来ました
DSC_1007

IMG_0117

またまたバイクで鶴ヶ城に行って来ました
CIMG4183

11月、東北シェルわらに参加するために宮城まで、雨でしたが楽しかったです
BlogPaint

12月、近所の工場のイルミネーションを見に行って来ました、

とても綺麗でした
BlogPaint


っとこの1年とても楽しかったです、

それではよいお年を~




にほんブログ村

このページのトップヘ