ブログネタ
TOEIC に参加中!
網野智世子
英語網野01

英語の勉強をしなきゃいけないと思いつつも、焦るばかりで何も進まなかった私でも、 今では知らないフレーズが出てきても全く動揺しないほどの英語力を身につけてしまった方法がこちら


私も以前は、「こんな風になれた良いなぁ。」って思っていたんですが、




images (2)


■英語を最短距離で学ぶことができる

■英語の勉強に無駄な時間を使う必要がなくなる

■海外から仕事の誘いがくるようになる

■イディオムや単語数など全く気にせず、英語を話せるようになる

■TOEICで高得点を取ることができる


しかし、就職先で英語が必須だと言うことが分かった当初は、

こんな理想とは程遠く、

↓ような感じでした^^;


03_image1


■自分の英語が海外では全然通じない

■いざ外国人と話そうとすると、頭が真っ白になってしまう

■ネイティブの発音をほとんど聞き取れない

■英会話スクールの月謝が高く、続けられなかった。

■単語帳で必死に単語を覚えているが、一向に使えるようにならない



中学校や高校の英語の授業では、ほとんど勉強をした記憶がなく、

大学に入ってからは英語の勉強なんてしたこともなかったので、

英語力なんてまるでありませんでした。


就職先から内定をもらったものの、TOEICで700点以上をとるように言われ、

渡された教材では基礎ができていないため全く理解できず。。。


そんな私を救ってくれたのが、網野智世子さんのTOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法です。


英語網野03


勉強すること自体が苦手な私にとっては、1日20分程度の時間が取れればよいというのが、非常に魅力的でした。



網野さん自身も、3人のお子さんを育てながら、わずか半年で英語をマスターしてしまったんですから、

私にもできるんじゃないかと思ったんです。

英語網野02



実際にテキストを見てみると、確かに動詞を中心に勉強をすることがいかに大切で、

そしてどれだけ効率的かというのが良くわかりました。


テキストの中身も工夫されていて、全編通して日本語と英語の両方で説明があって、

動詞が目立つように印字されているので、動詞を中心に英文を理解していくコツを、

自然と身につけることができるようになります。


具体的な内容はと言うと、こちらに詳しい解説がありますので、

ここでは私が感じた感想をベースにポイントを紹介していくと、

images


■TOEIC高得点を狙う方でも習得が難しい20の動詞

■あなたの英語力がグングンアップする秘訣

■英語を話すことで苦労することがなくなる語句厳選20語

■1ヶ国語をマスターするのに半年もかからない理由

■語学学習最大の秘訣



こんな内容となっています。


私以外にも、網野さんの英語勉強法を実践してみた人たちの感想も、

ホームページでたくさん紹介されているものを見ることができます。

英語網野06

友達に英語を教えられるほどここ1年で上達しました。

英語だけじゃなく語学に対する価値観が180℃変わりました。

いままで7年間苦労してきたのが馬鹿らしく思います。

こんなに上達を実感できた教材は始めてです。




あなたも、続けるのがしんどい割には全然身につかない勉強法はやめて、

やればやるほど英語がどんどん身についてく感覚を味わってみませんか?


英語網野04


隙間時間を使って1日数十分の勉強だけでも、数ヵ月後にはネイティブ並みの英語力を身につけるにはこちら





松平勝男 韓国語 福永亜由美
EVERYDAYENGLISH口コミ
EVERYDAY ENGLISH PHRASES
FX 初心者入門始め方