2006年12月23日

時代が来ました!!!

遂に。



嵐の時代ですよ



写真集出しちゃいますよ



1月11日ですよ



楽しみがまた増えました



と。



その前に。




『いのししセブン』



猪突猛進




らしいですよ



しっかりジャニーズカウントダウンで確認しとかなければ




やっぱり今年は。



嵐の時代



でしたねっ



なんかしらWSを録画してた記憶がありますよ



てか、意外な新事実



普通にビックリしましたよ



詳しくは、『ゲームニッキ』。



観るべきだね



うん。



普通にビックリだから



ってワタクシだけか…。藁

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星