November 17, 2005

えっ!?えぇ!?

プレミアム情報みたけど・・・。

来週お休み!?゜(゜´Д`゜)゜。

なんでなんでなんでなんでなんでな(しつこい)
理由を早く教えてくださいましー!!
鼻の絆創膏。
やっぱ吹き出物だったんだー相葉ちゃん。
スタッフさん、教えてくれてありがとうございました!

大ちゃんにはぜひD嵐でやったウエイトレスのような格好じゃない萌えーなメイド姿になってほしい・・・!!!!(変態め)
メイド喫茶に一人で行くのもいいけどそこで一日体験してみては?(放置でお願いします)

amnos_mjkss0408 at 02:05│Comments(0)TrackBack(1)  

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆ジャニーズバトン☆  [ ピカ☆ンチなニッキ ]   November 17, 2005 14:53
あたしと同じく生死をさ迷ってる(爆笑)crown candyあおいベイベから バトンいただきやしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ≪ジャニーズバトン≫ 1 パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』 2 今妄想している『ジャニーズ』 3 最初に出会った『ジャ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
tuna.be
天気予報


-天気予報コム-
Clip