沖縄に続いてどしゃ降りだったり
やんだりする雨模様で。困っちゃう。

関西から徳島だと直線距離は近いのに
線路がないので、岡山まで行ってから
四国に渡るか、高速バスか、という
感じなのでバスを選んだんですが、
行きも帰りもエイター専用バスみたく
なってた。行きは隣席が小学生男子で
JUKEBOX Tシャツをラメラメにデコり
クロニクルをタブレットで観るという
筋金入り子供エイターだったよ。

座席はアリーナだったんですが端っこ
だったのせいかちょっとポツンと感が
否めない感じでしたがまぁよし。

前向きスクリームの章大さんが見た
ことないくらい全力シャカリキダンス
だったのが印象的でした。あの曲は
バクステで廻るステージなので、皆
ダンスよりファンサ重視って感じで
あんまり踊ってなかったんだけど。
章大さんは膝が床につくほど腰を
落としたりしてましたがファンサも
存分に。そのモチベーションはどこ
からきてますのん。見習いたいです。

あ、珍しいことに最後にハケるとき
一番最後までステージに居たのは
錦戸さん。『後ろの方の立ち見の
人もありがとうー』とか細かく挨拶
してたら『あれ? おれ最後?』って。
いつも真っ先にハケてるイメージ。

DSC_0147話題のチュロスカフェは開演前見たら
大行列だったんですが、終演後に再び
訪れてみたら空いていたのでゆっくり
いただきました。