March 15, 2006

移転報告

前々からチラホラと言ってましたが、ついに移転しました。
新ブログはこちらです。

QuinteTone Soar

ここでは約2年お世話になったのかな?
結構続けたよね(笑)
ほんとに、たくさん想い出の詰まった大切な場所になったね。うん、ありがとう。
だから、ここは消さずに残しておこうかな、と。

リストの変更等お手数おかけしますが、お暇なときに、思い出したときに、変更して下さると嬉しいです<(__)>
これからもよろしくお願いします!


@追記
別にどうでも良いことなんだけど、ちょっと嬉しかったから書いてみる。
このエントリーが1000エントリー目なんだって!(*´∀`*)
いや、マジで狙ってないからね?
気付いたのはこのエントリーを投稿してからだし?
なんか超キリ良くてビックリしたよ(笑)
今のタイミングで移転して良かったなあ、と。
・・・・うん、そんだけ。(え 
Posted by amnos_no1_ss at 17:57COM(0)TB(0)Mutter
March 13, 2006

待つのも歓び

ここ最近、めっきりフリーター生活になってるよ( -_-)
バイトと遊びの繰り返しって感じ。
昨日はバイト終わって、高校の友達2人と一緒にご飯食べに行ってさあ。
グダグダ語りすぎて解散したときには日付変わってて。
帰宅して風呂入って自分の部屋に行ったら爆睡だったよ。
何時に帰ってきたか覚えてないし(末期
でも、久々にあんなに深い話しが出来て、超良い時間が過ごせたなぁ。
将来のことを真面目に語って、悩みも打ち明けて溜まってたものを吐き出したらかなりスッキリしたし。
今日の朝、改めてお礼のメールを送ったらみんなも同じように思ってたらしく。
悩んでる対象の物事は違っても根本的なところは一緒なんだよねー、と。
バイバイするときに「自分だけじゃないから一緒に頑張ろう」と握手を交わした意味がわかったよ。
こうやって分かち合える友達がいることは幸せなんだとヒシヒシと感じたね、うん。
ほんと、頑張ろうと思えた。
最近、こういう風に思える機会が多いやねー。
和くんのことにしてもそうだから、ね。

今日は丸一日休みだったから、溜まってた家事を一気に済ませてテレビ前に居座ってた。
全てはC1000CMのため。
今回は結構あっさり捕獲出来たねー。
CMに関しては、まぁ満足です。(何様
やっぱりあたしは白衣装に弱いらしい。
ものすごいときめいたんだから!
そして、最後のおーちゃんの飲み方がスゲーかわいくない!?
口元なにあれ!?
なんかもう、まだまだライブの余韻が残ってるからか智贔屓になっちゃってるよ(´∀`;)
あははは!(笑って誤魔化すな
あとは何だ?
あ、そう。櫻井ラップで始まることがウレシハズカシ?(´Д`)
翔ちゃんのラップっていつも予測出来ないから楽しみになるよねー。
ほら、ひとつの枠に括られてないっていうか。
だから、今回はどんなんだろう?ってワクワク出来るんだよ。
アイドルだからこそ色んな楽曲に合わせて色んな声色に挑戦できる、っていうその特権をフルに活動してるもんね。
って、これは櫻井自身が言ってたことだけど。
だから、あたしは櫻井のラップが誰のラップよりも好きなんだろうなあ。
今回のラップもリリックも大好き。
きっと大丈夫は久々にキタ!
あたしの中でコイゴコロに続く隠れ名曲になりそうだよよよん♪(*´Д`*)

てか、ここで暴露していいものかどうかって感じだけど、C1000まだ1本も買ってないんだよね(チーン
いや、いつも買う気ではいるんだよ?
でも、いざスーパーに買い物に行くと忘れちゃってるの!
店に入った途端、今夜の夕食は何にしよう?っていう主婦目線に切り替わっちゃってるから(爆)
そして節約を考え買い物するんで、ドリンクコーナーなんて思いっきりスルーだし(…
こんなんじゃダメやねー。
まぁキャンペーンは5月までだからマイペースにやっていこうかな、と。
なんかこういうのって我武者羅に応募しても当たらない気がするんだよね(´∀`;)
忘れた頃にポンッと応募したら当選しそうじゃない?(ヲイ
とりあえず、明日のバイト帰りに6本買いに行こう。
忘れてたらごめんね?(誰に謝ってるの


和くんの向こうでの生活をニッキ通して垣間見ると、色々と大変そうだなぁと。
出来るもんなら側に行って、お手伝いさんでも何でもいいからやらせてください!って頼みたくなる。(え 
Posted by amnos_no1_ss at 21:51COM(0)TB(0)ARASHI|CMMutter
March 12, 2006

朝の光浴びて

おはようございまーす。
今日も朝からバイトです( -_-)
てことで、家出る前に束の間の更新。
昨日の魔の8時間労働に変わって、今日は6時間だからラクチンだなあ♪
それに、日曜日は「お客さん多い=多忙=時間経つのが早い」だからね!
よし、頑張ろう。

なんかブログを移転したいのになかなか踏み出せないよー。
移転はすぐに出来るけど、後々のことを考えると、ね。(何
リンクの貼り替えとか、いつもお世話になってる方々に御報告したりとか。
今はまだそこまで賄えそうにないんだよう。
だから、もう少し落ち着いてからしようかなーと思ったり。
デザインも変更したいんだよねえ。(またかよ
春っぽくしたい。
櫻でいっぱいにしたい!


昨日はニッキが更新されてて嬉しかったーん。
まさかの更新やねー。
嵐メンバーもきっとニッキ読み始めるんじゃない?(笑)
って、もともとから読んでるのか?(無知
これから、ニノがロスでどんな生活始めるのか楽しみだなあ。
英語ペラペラになっちゃったー!とか言って騒ぎ始めたら面白いのに(笑)

では、出掛ける準備してきまーす。
 
Posted by amnos_no1_ss at 07:51COM(1)TB(0)Mutter
March 10, 2006

羽根伸ばせて晴れてる場所まで

ニッキを読んで涙涙涙。
そして、和くんの男前っぷりに惚れた(*´Д`*)
いつも文面は可愛いのに、こういうときになったらカッコ良くなるんだよねえ。
随分前になるけど、理由なき反抗の楽日のときも同じこと思った気がするよ、うん。

そして、嵐はやっぱり嵐だなぁと。
任せろ、って言ってる彼らに目を細めてしまうよ。
それでこそ、あたしの好きな嵐っていうか。
だから嵐ヲタを辞められないんだなぁって思う(笑)
ほんとあの5人で良かったね。(これ、今までに何度思っただろう・笑
でも、和くんが手放しで喜んでくれないと思ってたことが意外だったよう!
メンバーの夢が叶うっていうのに「レギュラーどうしよう!?」とかそんな次元のこと言うわけないじゃん!(ノД`)
きっと責任感が強いからそう思っちゃったんだろうけど。
今の嵐なら大丈夫。
それだけの力は持ってるから。
だから、余計な心配はせずにお芝居に集中してきてください。
そして、成長した二宮和也を、嵐メンバーに、ファンに、関わる全ての人達に、最大級のお土産として持って帰って来てください。
それが何よりも嬉しいことだから、ね。
無事にクランクアップして戻ってくる和くんを楽しみに待ってます。
いってらっしゃい!

あと言いたいことは3つ下のエントリーで既に言っちゃってるからもう良いやねー

以下、コメント返信(>凛ちゃん)です!
 続きを読む
Posted by amnos_no1_ss at 22:30COM(0)TB(0)Game-nikki