Enjoy
July 20, 2005

Imminent happiness

TVガイドとST読んだら超ビックリした。
潤ちゃんと音楽の趣味が同じやん(゜∀゜)
とりあえず、イエ〜イ!と舞い上がったのはこのあたしです(…)
BEPなんてここ毎日聴いてるよー!
通学してるときはモンキービジネスとこれのひとつ前のアルバムのエレファンク(Favorite欄参照)をお供にしてるしね。
それから、夏と言えばジャックジョンソン!
だよね!あたしもそう思うー。
理解出来るのがうれぴー(´∀`)(喜びの舞)
あたし、嵐メンバーと初めて趣味があったかもしれん。

で。今日は月刊Songsを購入してきました。
STはアラシゴトをチラ見せ♡ということだったので、
アラシゴトと被るよね?という判断で、立ち読みで済ませました。
翔くんのあの髪型超懐かしかった!
2001年夏のやつ。
ドラマ終わったらおでこが出るくらいバッサリ切りたい発言をしていて、
早く切れ切れ!と思う矢先にホントにバッサリ切ったんだよね。
あたし、あまりにも嬉しくてしばらくテンション高かったです当時。(お前はどんだけお手軽ちゃんだったんだ)
だってあゆみくんの髪型があまり好きじゃなかったんだもん!
女の子みたいに可愛い顔してる上に耳が髪の毛で隠れるくらいまで伸びてお人形さんみたいで何を目指してるのか分かりませんでした。(役作りだろうよ)
短髪茶髪万歳です。
思えばこの頃からだよね。
翔くんがころころ髪型変えるようになったのって。
最近はまた落ち着いてますけれども。
とにかくあと1週間内に髪の毛切ってみて下さい!(どさくさ)



そういえば、Enjoyがアップされてたね!
相変わらず文面が可愛い♡
ちゃっかりレコ直の情報まで載せてくれてます。
ラジオでもたくさんアルバム曲流してくれてるみたいだし。
親切だねー(ノД`)
ちょっとは見習ってよう!>動物さんラジオ(爆)
今週こそは素晴らしき世界聴きたいなぁ。
サクラップをリスニングさせて下さい(ノ≧Д≦)ノ

虹の写真もステキ。
いつもありがとうね。
潤くんが見た景色を自分も見てると思うと嬉しいです。
たとえ画像でも。
虹なんてしばらく見てなかったから和みました。
もしかしたら、出てるのに空を見上げてないから気付いてないだけかもしれないけど。(←相当病んでる子みたいね(笑))
あたし、1度で良いから空の上から虹を見てみたいです。
陸では半円、空では円になって見えるんだよね?
絶対に感動すると思う。
運がよければ飛行機に乗ってるときに見えるらしいんですけれども。
一生のうちに1回は見てみたい景色のひとつに入ってます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

@追記

月刊Songs読み終わりました(´∀`)
ソロがとてつもなく楽しみー!になりました。
自分らで音楽を作ろうっていう姿勢が嬉しすぎるね。
早く聴きたひー。







以下、コメント返信&そあの成長記録ですv
 続きを読む
Posted by amnos_no1_ss at 00:39COM(1)TB(1)ARASHI|Magazine ,Enjoy