・・・・・きゃぁぁぁ(土下座)

本当に、、本当にナチュラルに1日日付を間違えていました(苦笑)
えー、昨日10月12日をもって7周年目を迎えることとなりました、このブログ。
いや~7年ってすごいよね・・・と振り返りたいけどまぁそりゃめっきり更新しなくなったからうっかりもありえますよね、、反省。
こちらにはこれていませんでしたが私は元気に生きています、ハイ。


お陰さまで最近は忙しくしており、皆には「全部が全力」って褒めていただいていますがそれもまた幸せなことなのかな、と。
ジャニヲタやってて良かったとおもうことが多い今日この頃です。

書く事が大好きで、すぐレポしようと文章を頭に思い浮かべてしまう私ですがその書き残す時間がないままこちらを残しておく事が果たしていいのかな、、と思っており、めでたい日ではありますが一度ブログをお休みしようと決めました。

本当はアカウントを消そうかなと思ったのですがせっかく書いてきたものがなくなるのも自分の分身が消えちゃうみたいなのでそっと置いておこうと思います。


潤くんを、そして嵐を好きになってブログを始めたことによって沢山のお友達と出会えたこと、そしてブログを楽しみに読んで下さった読者さんがいたからこそのこの7年間のブログが本当に私にとって胸を張って言える『宝物』です。


・・・ふふ、なんか今生のお別れみたいになるのも寂しいので、またいつか、そっと更新する日がきたら、、(来るのかな?)その時は温かく迎えてください。



本当にありがとうございました。



管理人 のんのん