(オフ会の参加申し込み締め切りとさせて頂きました。5-6名の参加予定です。)

みなさん、こんばんは。
昨日のサルート&ヌーブラの記事にコメント頂き、ありがとうございます。
サルートの男性ファン、多いですね。サルート男子ですね!

早速、ヌーブラの上にサルート着けてます。至福の時ですね。
サルートはパッドが入っていないので、さすがにDカップでは少しカップが浮いてしまいます。
ヌーブラ暖かいですが、夏は蒸れそう、、、。谷間は、、、ないです(笑)

さて、何人かの方からオフ会に参加したいとのメッセージを頂きました。
前回11月(ではなく6月)でしたが、次回は春頃と予告していましたので、以下のとおり開催したいと思います。
是非、早めにスケジュールをブロックして頂ければと思います。

★日時: 3月16日(土曜日)18:00 頃から →19:15 開始に変更しました

★場所:新宿近辺の居酒屋 → 池袋に変更しました

★申し込み方法:参加が確定した方のみ、メッセージ欄からメッセージでお知らせ下さい。
  その後、詳細をメールでお知らせしますので、メールアドレスも記入下さい。
 
 
 
 (前回、未確定や仮の方が多かったので。すいませんが。)

★申し込み締切:3月13日(水曜日)→3月10(日)までに変更します

★参加資格:ランジェリーを愛する紳士?淑女の方限定

★会費:5000円(飲み放題にします。前回失敗したので。)

お酒をのみながらランジェリーにまつわる雑談をする気楽な会にできればと思います


さて、最近ワコールの記事ばかりでトリンプ(ファンの方)から叱られそうなので、トリンプの記事です。

トリンプから
https://jp.triumph.com/

恋するブラ

恋するブラですが、やっと春らしい感じがでてきました。
恋するブラ、確かにソフトで着け心地はいいですね。

モデルは27代のトリンプ・イメージガールの土屋ひかるさんですね。

You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=amHGj3kE6nw

トリンプガール2019

やはりモデルは日本人の方が親近感ありますね。
とこんなこと書くと、ダイバーシティに反する と言われますね。

下着にも“ダイバーシティー”の波 「パリ国際ランジェリー展2019」
Yahoo News
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190224-00807138-wwdjapan-int&p=1

LGBTへの理解の深まりもあり、遂に男性用ランジェリーか?! と思いましたが、体型や人種のことでした。
私の会社も外資系ですが、製品のカタログなどに載せる人物はある程度の人種の比率にしないといけないようです。

それでは、オフ会、楽しみにしております。