NO Smile! NO Life!

〜笑顔があることで気持ちや生活が豊かになる〜

お引っ越し

最近、アイフォンからの投稿が

困難になりました。

ので、

お引っ越ししてます(笑)


全然こちらのほうが使いやすい!!!


よろしく(^O^)/

http://ameblo.jp/miharu-com/

かぼすこ

「タバスコ」 ならぬ

「かぼすこ」(笑)
かぼすこ

まぁ、どちらかというと

ゆずごしょうの方が好きかな。。。

今週から、忘年会シーズンに突入しました。

なんと12月は

毎週1回は、忘年会です。

とりあえず全て仕事絡み。。。

歳を重ねるたびに

飲めなくなってきたように感じる今日この頃

辛いなぁ。。。

太らないように気をつけなくちゃだわ。


p.s.
プライベートの忘年会も早く予定を組んでいかなければ。。。

なかなか厳しい状況になってきましたよ!

おめでと♪

奥様は、元職場の後輩。

旦那様は、フットサルでの元チームメイト。

。。。

そんな2人がくっついた時は

本当にびっくりしましたぁ(笑)

昨日は二次会に参加させて頂きましたが

とーっても幸せな空気が漂ってて

こちらも幸せな気分に浸れました。

ステキな旦那様を見つけて

先輩も安心です(笑)


気が利くステキな奥様見つけたね。

一生かけて守ってあげてね。

ナベ&中西!

おめでと☆☆☆

ショッピング。

試合終了後は、天神へ。。。

お目当てのshopを巡っていたら

トークショー?してました。

お☆ぎ  と  斉藤☆みさん
おすぎ


























実物は細い&かわいい(斉藤ふ☆さん)

実は今回のshop巡りに、

斉藤☆みさんが立ち上げた子供服屋さんも入ってて

shopへ行ったら、ちょうど本人がいました。

姪っ子の来月の誕生日に、首巻きが欲しかったので

本人へ質問したりして、ラッピングもしてくれて

超可愛かったです☆☆☆

しあい。

今期初???

いやいや、gol.cup以来???

のひっさびさの試合に出場しました。

しかも、ひっさびさのホ☆クスタウン


しかも、九州レベル。


そんな中Amorは。。。

小学生、中学生、高校生、U-25、オーバー30(笑)の組み合わせ。


きつかったぁ。


先日定期健診で、「大人の喘息」と診断され、薬は毎日引き続き飲んで!

と先生に怒られた私にとっては

ものすごくしんどかったです。

さらに練習不足でもあり、迷惑かけました。


正直、出場チームを見て、1勝できたらいいかな?って思ってましたが

1試合目から、ここぞというチャンスを、シズ&チョロで決めてくれ

さらにスーパーゴレイロのナイスセーブで失点も少なく

5チーム総当りで、2勝1敗1分という結果でした☆

皆でディフェンス、よく頑張ったわ。


過去Amorで全国決めたときの予選試合を思い返しました。


なぜか、左腕が筋肉痛。

なぜだ???

行列

ヒートテ☆ク祭り?


めっちゃ並んでるんですけど。

毎年恒例

駅伝大会。

今年も大☆ドームで行われました。


記録係りも大変やわ。

プレゼント。

ボール蹴ってたら、彼らの曲が。。。

すると、アモッコたちと愉快な仲間たちが、その曲にあわせて

ケーキ持ってこちらにやってきました!!!


Amor&Vinculoからのお祝いメッセージ付タンブラー。

そして、静香手作りの「シーズケーキ」(笑)
誕生日


メッセージを読んでたらこみ上げてくるものが。。。

今年も奴らにやられました(笑)

皆さん、ステキなプレゼント、ありがとうございました☆

札幌グルメ

そういえば、

札幌では、三大グルメを制覇しました(笑)

ジンギスカン『だるま』

スープカレー『イエロー』

味噌ラーメン『寛龍』

どこも、有名なお店らしく

ラーメンは少し妥協しましたが

並びましたよ。



帰りも、空弁食べて

お腹も心も幸せいっぱいな

札幌の旅でした♪

旅のメイン

今回の旅は、ちょうど誕生日出発!

ということもあって、誕生日前にステキなサプライズプレゼントを頂きました☆
招待状&ケーキ
それは、今回の旅のメインともなる

彼らのチケット\(◎o◎)/!


始め頂いたときは、コンサート事務局からです!

とか言っちゃって

しかも「招待状」とか書いちゃって

知美さん、面白おかしくくれたのかなと思ってたら

同封のお手紙をよく見ると

チケットをプレゼントします的な。。。

(+o+)

偽コンサート事務局、局長のtomoをはじめ、

ゆき、くるみ、多田ちゃん。。。ありがとうございました(>_<)

幸せでしたぁ☆☆☆


なんでも。。。

中央よりの前から3列目だし!!!

5人、皆と目が合うし!!!

幸せすぎて、どうにかなりそうでしたぁ(笑)

あーーーー、福岡イキターーーーイ。


まぁ、とにかく最高な誕生日プレゼントでした☆

本当にありがとう☆☆☆☆☆
☆miha・collection☆
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ