46a4ffa4.jpg

 
 
 
 
お題:もし移住するとしたら、どこに移住したい?に回答♪
 
 
 
 
ものすごーく最近思うのですが…高知に移住した方がいいのでは?と。。笑
 
 
来月の7月に関して言えば、自分の家に帰るのは26日になるので、殆ど空き家状態。。
 
 
お客さんと話してても「家賃勿体なくない?」って、いつも突っ込まれてしまいます
 
 
 
まぁ、高知県に移住してしまったら、毎週の様に外食して美味しいモノが食べれるから、幸せそうですがッッ
 
 
それに、オーナーが温泉とかグルメとかお詳しいので、知る人ぞ知るってとことか、穴場な場所を教えてくれはるんで、移住って感じより、常に観光気分なんでしょうけどね
 
 
 
みつは 的、リアルな移住先の候補は高知県です
 
 
 
 
 
で、夢の移住先は、オーストラリア
 
 
特にケアンズとかは、グレートバリアリーフが近くて、リゾート・観光地ってのがいいですねッッ
 
 
お土産物屋さんとかで働きながら、スキューバダイビング楽しんで…みたいなね
 
 
 
あとは、友達を呼んで、庭でBBQみたいな
 
 
まぁ、オーストラリアに友達居ないけどねぇ~~
 
 
 
 
 
お兄様は夢の移住先ってありますか?