2月20日(月)
伊東からログハウスアモーレに向かう道中、
湾岸135号線(伊東線)から宇佐美大仁道路を左折して、
宇佐美観音寺の世界平和大観音様を拝みながら車で、
伊豆スカイラインの亀石峠に向かいます

『世界平和大観音』

永久の世界平和を祈る姿は、高さが50メートルの座像で、
日本一の大観音様です。
IMG_4473
ミカン畑が多い傾斜地の道路沿いには、
たくさんのミカン農家直売店が点在します。
 通称『オレンジロード』

昔ながらのお店のたたずまいに、ほっと心が和みます
『浜静園』
IMG_4474
シクラメンの花と一緒にミカンが並べてあります。
みかんようかんの暖簾も気になるなぁ~。
IMG_4475
あらっ、シャウウェイの愛娘ちゃんと同じ名前の新種のみかん。
『はるか』
お土産に購入決定。
IMG_4477
さぁ、山を登ると綺麗な富士山が見えて来ました。
IMG_4479
うわぁ~こんな近くにパラグライダーが見える。
羨ましいなぁ~。
IMG_4480
気持ち良さそ~。
IMG_4481
寒さも忘れて見入っちゃいます。
IMG_4482
アモーレに到着。
外構工事が着々と進んでいます。
IMG_4484

IMG_4485
毎年春から一気に草の覆われて、草むしりに大変でしたが、
ようやく、草むしりから解放されそうです。
これで、一安心。
これからの植栽が楽しみです。
IMG_4486
職人さんが、メインのバーベキュー炉と流し台を作っています。
IMG_4487
これから増設されるウッドデッキ。
完成が待ちきれません。
IMG_4489
アモーレから見る駿河湾
IMG_4490
ゴールドに輝いてます。
IMG_4491

早く、新たなウッドデッキから、この景色を拝みたいです