マカオ日誌の束の間に

  • author: amoringo9090
  • 2011年02月04日

今日は会社帰りに、
山鳥


サンチョウ
という焼鳥屋さんに来ました

ここはタオルの生産や造船で有名な愛媛県今治市の焼鳥とゆうことで期待大

メニューはそんなに多くナイが焼鳥が色々ありますた大体が2本\250と高くはないけどちょっと量が少なめかなぁ(;´Д`)
ここは塩とかタレとか選ぶ余地なく↑こんな感じできます
因みにアタイは塩派だよ
シャキーン(・`ω・´)b

塩胡椒で焼いてタレを付けた感じである意味両方楽しめます

てかアタイには少し塩辛かったわさ

でもつくねたんは美味しかった肉って感じがして

あと鶏皮が旨かった
パクパク食い付いててにおさめる間がなかった(笑)
だし巻き玉子は、ちょっぴりニンニク入ってる感じで塩梅もほどほどにまあまぁ美味しかった
私は甘い玉子焼きの方が好きでつが



後は鶏皮丼と豚チャーシューと半熟目玉焼きが乗っかった丼を頼んだが、丼モノの方が量的にもお得感が高かったなぁ(*´∀`*)

あ、因みに鶏皮丼の方が美味しかった
チャーシューの方はチャーシューが普通過ぎたかなぁ
7c4a9a5e.jpg
ec452144.jpg





あ、あと帰りがけに、店員さんが、

伊予柑くれた

さすが愛媛(笑)

小振りだけど甘くて美味しかった(*´∀`*)
f84979c9.jpg

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

山鳥(さんちょう)

笋㍑り山鳥覆腓λ…�1-4-7227188SA谷店埆谷道2-28-5SUNJ咼3F泪束隆屬法鳥欹老店里分屮从竸聞髪霧里异亜裡TEAMSPECIALIZED鳥譟�...

  • [ 今治バリバリリンク集 ] 2011年02月05日 11:24

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲