February 2006

February 28, 2006

「カズさんの誕生日祝い」 (PSM)

横浜Fマリノス 4(1−0、3−0)0 J2 カズ+Joのところ

 

冷たい雨に打たれて、「カズさんの誕生日祝い」な練習試合観戦

(だれもハッピバースデー唄ってないと思うのですが、マスコミ各社担当)

 

1Fしか開放しない日に限って雨降ると、後段が混雑・・・
結局立ち見、脚が痛い・・・
1時間前に到着すると、マッチディ売り切れですか・・・

 

噂に聞いてた、ドゥトラ・マグロン・マルケスの伯剌西爾ホットライン。
凄いよ!!痺れたよ!こういうのを金払って見に行くんだよ。
+久保が絡んだら・・・という期待も。


ベテラン上野と松田のクロスを仕留めて2ゴールの大島、
特に自身2点目のすばやい反転での左足ゴール。
往年のファンバステンのような懐の深い長身選手の身のこなし、ああいうの大好物です。

結果を残しているんだから、ちゃんと試合で使ってくださいな、監督さん。


栗原がセンターの3バック。評価は先送りかな、相手が相手だし。
たまに気が抜けたようなミスフィードがあるのが気がかり。


後藤はもう少しできる子なんです(多分・・・)

ジローの4点目を演出した平野のエグリ、あれだよ、オレの知ってる平野のプレー。
交替出場して変にチームのバランスを取ろうとして自重気味のプレーが目立ったけど、
少し追いつきそうにないクリアボールに猛然と突っ込みマイボールにしたプレー、かっこよかったです。

 



amoros1982 at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マリノス 

sakusakuのゲスト (2/27-)

96515bd0.jpg

 

おなじみのクリスタル・ケイ

 

今週のsaku sakuHPのこの写真、怖いです・・・

 

 



amoros1982 at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!sakusaku 

February 25, 2006

【???】 一澤帆布工業:社長解任で、かばん製造販売は当面ストップ

老舗のお家騒動ですか。

好きなカバンなのに・・・

 

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20060225k0000e020041000c.html

一澤帆布工業:社長解任で、かばん製造販売は当面ストップ
 人気ブランドかばんの「一澤帆布(いちざわはんぷ)工業」(京都市東山区)で前会長の三男・一澤信三郎社長が解任され、信三郎氏は24日、別のブランド名でかばん製造を始める方針を表明した。従業員の大半が既に同氏とともに同社を離れており、「一澤帆布」ブランドの製造販売は当面ストップする見通し。

 同社では株式の3分の2超を相続した前会長の長男・信太郎氏と四男が昨年12月に信三郎氏を解任し、代表取締役に就任した。しかし、信三郎氏側は、同社の製造工場を賃借する有限会社「一澤帆布加工所」に製造部門の従業員65人全員を転籍させ、解任後もかばん製造を継続していた。

 信太郎氏側が申請した工場の明け渡しを求める仮処分を京都地裁が認めたため、信三郎氏は期限の3月1日までに応じる方針で、「従業員と共に新ブランドのかばんをつくる。新たな工場を探して製造体制を整えたい」と話した。

 信太郎氏側は「一澤帆布工業に損害を与える」として、類似かばんの製造差し止めなどを求める法的手続きをとる意向。「戻る意思のある従業員を受け入れるなどして『一澤帆布』のかばん製造を続けたい」と話すが、人材確保など課題も多い。【太田裕之】

 

 



今日のゼロックス杯


今日のゼロックス杯

TVダラダラ観てて。


・ ゼロックスのCM、

田臥好きなダンクを決める社長

Cロナウド好きのリフティング社長  と同一人物ですか???

・ AdidasのCM、

俊輔+10 vs デルピエロ+10、いつ試合するんだ???

 

実況の 藤井貴彦 アナ(2005 A3韓流実況でお馴染みのバカ

なんで 浦和讃美な偏った実況 なんだ?

・ 浦和 綺麗にファイブバック
(攻め込まれてる時間帯で、ドン引き ってことでしょ?)

・ レッズは日本のチェルシー
(リーグ優勝してないけど・・・)

・ しかしチェルシーと違う所は、金にものを言わせているのではなくこのチームで、赤の大応援団の元でプレーをしたいと選手が集まってくるのです。

(J2に落ちた某緑チームは、「いつもゴタゴタしてるこの名門チームは、ショボい応援団しか集まらないし、こんなところで選手生命を終えたくない」というレギュラー選手に見切られて 一家離散のようになっちゃったよね・・・)


監督のPUMAピンはOKなのか?チームスポンサーは別じゃねえの?

 

 

 

で、ゼロックスに勝ったから、もう一個星増やすつもりでしょうか?
(Jのステージ優勝で星付けるのに、天皇杯・ナビスコでは増えない?)



February 24, 2006

ふざけんな、インドネシア&タイ!!


http://www.asahi.com/sports/update/0224/010.html

サッカー・アジアCLで4チームが失格
2006年02月24日03時01分

 サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)に出場予定のインドネシアとタイの各2チームが12日の最終期限までに選手登録を完了しなかったため、アジア連盟(AFC)はこれら4チームを失格とする方針を固めた。うち2チームは東京ヴと同じ1次リーグF組のため、東京ヴは蔚山現代(韓国)とホーム・アンド・アウエー(3月8日、5月3日)で準々決勝進出を争うことになる。

 失格となる残りの2チームはG組に所属。ガ大阪のE組には関係チームはない。

 

なんでよりにもよって、ベルディ の組なんだ・・・

昨年・おととしのうちにこの幸運があったら・・・たらればなんだけど

 

というか、アンタたちの国から2チームずつ無条件で参加っておかしいって。これからオーストラリアも入ってくるんだから、ジャンケンかなんかして数絞れや!