August 12, 2006

失った勝ち点2(J1 川崎1−1 横浜Fマリノス) Part2

とろどき


 

 

 

 

ハーフタイムに「本日のメインイベントである西城ヒデキショーです」と紹介してたけど・・・
(メインイベントはあくまでも、J1の試合だろうよ)


「君が望むなら(曲名ワカリマセン・・・)」〜「ヤングマンYMCA」の流れ

本当にターレ側ゴール裏盛り上がってたか?アウェイゴール裏が拍手してようやく盛り上がってたんじゃねえか?

毎年毎年やってるんで、そんなに盛り上がってなかったような気がするぞ。
(新鮮さが失われた2回目以降のウチのCharさんライブみたいに・・・)
等々力の音響設備のせいか、ヒデキもそんなにノリノリじゃなかったように見えたけど。


視力3.0(推定)のワシが見た感じだと、エナメルの革靴でピッチを横切ったヒデキ・・・
芝が乱れるからトラックを走るか、足元を見直して欲しかったなあ。(TIMのゴルゴ松本っぽかったですよ衣装が)

 



amoros1982 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!マリノス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔