aamall

March 23, 2006

うわああ

ペンタブが本格的に物故割れたorz

intuos買ってきます・・・
お金が・・・

March 08, 2006

今から作って来ます

完成目標


はえwwwwwwww

February 17, 2006

とりあえず決定したことを一つ。

春休みに入ったらサイト立ち上げます。
前みたいに暇があってネタを探せば良いんですけど、今の状況だと日記一辺倒は辛いですね。

とりあえずそのつもりでよろしくお願いします。

February 04, 2006

友達が風邪を引きました。

41.3℃の高熱だそうです。



どうみてもインフルエンザです(ry



しかもその友達。
昨日も今日も学校きやがって。


明日数人死んでる予感wwwwwwww


俺も死にそうだなぁ。

January 26, 2006

確定

うわあ









即購入決定。









これは今まで買えなかった奴のが勝ち組かもしれんね。

前に俺が言ったことが逆転という悲劇ですよ。


やるな任天堂。




GBAのときはSPの使いやすさに感動して以後普通のGBAではゲームができなくなってしまったわけですが、今回は・・・それほどは変化なさそうかな。


しかし見た目相当でかくて重そうなDSちゃんがスリムになってライトアップ。

あと個人的にスタートセレクトの位置が変わってるのが良さげかと。



これだけで購入確定な訳ですよ。

しかも3月。



旧式買うったってどうせ2月に入ってから。

1ヶ月ぐらい余裕です、多分。





しかし任天堂もえげつないですね。


品薄で購入意欲を煽り、売りさばいたところで新機種ですよ。


年末年始、そして今ごろ苦労して買ったユーザーがかわいそうすぎる・・・。

いや、ヤフオクの転売厨にノった人の方がかわいそうか。



っていうか


>任天堂がDS新デザインの噂を否定
>2006年1月15日(日) 21時48分


>ニンテンドーDSの新デザイン版が近々発表されるのではないかという噂が広がっていますが、任天堂はこれを否定するコメントを出しました。Lik-Sangは先週、日本からの情報として1月16日にその発表が行われると伝え、現行と同様のクラムシェル型になるとしています。

>「引き続きニンテンドーDSは最も人気で、最も話題なゲーム機です。2005年を通じて世界中で1300万台が売れました。任天堂は常にゲームやゲーム機の改善を考えていますが、現時点で発表するものは何もありません」と任天堂オブアメリカの代表はIGNに伝えたそうです。



こーのーまーまー

おどれーばーいいー

おれのーてーのうーえー



任天堂一人勝ちですね。

っていうかよく読むと否定はしてないしwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おっと、予約しとかないと。

GBASPのときも買うの苦労したしなぁ。




と言う事で3月2日に纏めて買い物しちゃいます。


やべえ、2月からゲームネタで行こうかと思ったのにこのブログどうしようwwwwwwwww

January 24, 2006

では改めて

えー、大分落ち着いてきたんでね、今日から本格的にブログを運営していこうと思いますよ。

今までお待たせしてすみませんでしたorz


っていうかまだ見てくれてる方がいるか激しく不安。



いやー、前回次に日記書くときは僕がニンテンドーDSを手に入れる頃、と書きましたけどね。
1/24になった今も全然入荷される気配すら無し。

えーと、どうなってんですかねー任天さん。

某大型家電量販店とか予約すら中止ですからね。
こんな品薄状態は見たことが無い。

ああ、こんな事になるなら早めに買っておけば良かったかなぁ。



まぁ、DSを買うときには同時にどうぶつの森マリオカートDSWi-Fiも買っちゃうと思うんで、これら持っててWi-Fi環境が整っている方がいましたら是非通信しちゃいましょうねー。


っていうかWi-Fiってマジ凄くね?

遂にポケモンが全国対戦できるんだぜ?



やべえ、燃えてきた。

次回作は確実に買っちゃいそうだなぁ。



ごめんなさい、ポケモン大好き人間でorz



っていうかGBAのも通信できんのかぁ。
もう売っちゃったよorz

January 15, 2006

うーん

課題おわらねええええええええorz

失敗したなぁ。
一通り片付いてからブログ開設すれば良かったな。

いや、マジでこの時期にバイト連発とか死ぬからorz

しかも今日はバイトの知り合いと密会だー。




・・・


多分次の日記はDSがようやく入荷されてようやく俺もDSを確保できる頃になると思いますよorz

January 05, 2006

どうも

新装開店です。
またよろしくね^^


linkのところにD-pbbs(2代目)設置してます。
お暇な方は描き込みよろしく^^