2007年02月20日

きたぜヴォクシー

b27477ac.JPG正しくいうと土曜日なんですが。
我が家にやっとヴォクシーが納車されましたのよん!
細かい部分はさておき、私の理想通りの車なのねん!
大拍手〜!パチパチ!

8人乗りだけあって、やっぱ広いわぁー。
エルグランドには負けるけどね。でも8人乗り、爺さん婆ちゃんも乗れます。

最近、パパと話しててね。
私達夫婦の好みが全部補える車はデリカだろうなって、しかも今は売ってないよな。
なんて話してたんだけど。CMやってますがなん。
「デ・リ・カ」って。
まぁ、買えない車なんで諦めてますけどね。


amoudesu at 23:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ   2007年02月20日 23:50
おー!ヴォクシーかっくいいねー!
ママ念願の車だね!!えがったえがった。
ナンバーも神戸になったんだね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔