2007年03月05日

疲れは・・・あれ?

とんぼ返りで寝て2時間後に出勤しましたが、
意外と疲れてませんでした。
今日の勤務は短いし退社後マイカーで飛行機を見に(ぇ
風が強くて飛行機降りれね〜そのまま着陸拒否って再チャレンジ??
飛行機好きにはたまりませんw


amp79 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)演劇 | 演劇

お疲れ様…

演劇公演も完全撤退を一足早く切り上げ成田最終で帰宅しました。
やっぱり今回も照明のタイミングミスった( ̄□ ̄;)!!
やはり練習参加してないとダメですね。脚本貰ったの本番前日だし・・・
うちもなかなか練習参加出来なかったのも悪いんですけどね(>_<)
出演者・スタッフ又お手伝いをしてくれた各劇団の方々本当にお疲れさまでした!
2日間の本番でしたが、いろいろとあったと思います、
体調に気よつけて今後の万祭も頑張ってください。
成田の空港で応援してますよw

PS=どうよ黒い服でしたwあとヤギのクララがうちの壷でw
  ヤギーフラッシュ!!!Σ( ̄□ ̄;)

amp79 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月01日

明日から

とうとう公演まで3日となりました。
今日から参加の予定が年休1日却下されてしまったので明日からの参加になります。
一応黒い舞台スタッフ衣装を持参するので全身黒い自分をよろしく。

amp79 at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)演劇 | 演劇

2007年02月10日

お久しぶりです・・・

書かなくてすみません…どうも書かなくなると更新しなくなりますよね…
3月の万祭でマジラボ組み裏方でお手伝いできることになったので
一応書いておきますね〜年休取れれば1〜4日までの参加が出来ると思います。

amp79 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月05日

写真が載らないなぜ?3

年末は、人は多いけど貨物の量は少ないので仕事はしやすい毎日・・・

いつまで続くことやらw

写真は何か不具合があるのか載らないのでお見せできません・・・すまん



amp79 at 23:49|PermalinkComments(1)日記 | 日記