月別アーカイブ

アンパンマン・ミュージアム〜子供のためのリアルアンパンマン画像ほか

アンパンマン、ブランチ

年内にレスキューの番宣が見れるとは、夢にも思っておりませんでしたので、今朝のブランチ、どれほど嬉しかったことか・・・
仁吉、どうもありがとう

ってなことで、とりあえずひと言感想を。








マッスー、全っ然男前←文法おかしい(笑)

いや〜、なんかこの前FNSで見たときより、ぜんっぜんカッコイイんですけどーーー
めちゃめちゃステキでした

そして、中丸君もステキ♪
その前のエンタメーノのコーナーでのKAT-TUNのインタビューの時の、「レンジャー♪」って笑顔で敬礼する中丸君が可愛すぎて、洗顔ワザに引き続き、またまたやられました
ってか、あの「レンジャー♪」っていう敬礼、マッスーもドラマでしまくるってことだよね??
キャーー楽しみすぎるーーー

さて。本題に戻るか。
・マッスーって中丸君と並んでると、ほんとちっちゃくて、弟みたいだよね♪そこがすごく可愛い
中丸君も普段いじられてるだけに、マッスーと一緒だと、精悍に見えてお兄ちゃんみたいでステキです
・うわー!!消防隊員の服着てるーーー!!←当たり前だけど
3割増しーー(笑)
・やっぱり中丸君は、若干マッスーに冷たい(笑)でもそこがいい♪
・中丸君に「こいつもジャニーズなんだなって・・・」って言われて笑うマッスーの可愛いこと可愛いことこの子はなんて笑顔がステキなんだろうか・・・♪
・「こいつもKAT-TUNなんだな。」とのコメントに「コメントがかぶってんだよ!」と的確に突っ込む中丸くん♪
・男同士で、クリスマスにお互いにプレゼントしたいもの、ってなんだその質問(笑)
・中丸君の誕生日にあげたベルトとTシャツを、中丸君が着てるとこを見たことがない、と文句いうマッスー♪「僕一回も使ってるとこみたことなくて・・・。」って言い方が可愛いです
・「オシャレなんですねー!」と聞かれて、「いやいや。好きなんです。」と答えるマッスーがすっげぇ男前

いや〜、ドラマ俄然楽しみになってきましたね〜

そういやひと言も触れてないけど、今日と明日はNEWS大分パーティなんですね♪
盛り上がってるかな〜♪
これからNEWSメンは、怒涛のライブ月間ですね♪
ガンバレ
そして沢山の人に、愛と勇気と夢と希望を与えてください♪←アンパンマンか(笑)


アンパンマン、井の頭動物公園へ。
アンパンマン、エコで願いを・・・
アンパンマン、B級グルメ?
アンパンマン、[アンパンマン]無謀なる挑戦?第15弾
アンパンマン、連絡帳
アンパンマン、巨大だだんだん完成!高知アンパンマンミュージアム
アンパンマン、値切って値切って
アンパンマン、アンパンマン観戦記
アンパンマン、「この弾に何がこめられてるかって