2008年11月

2008年11月20日

アンパンマン、「バイト」セリエAゴール集(ドリブルシュート編

縦長アンパンマン(ケチャップごはん 野球… クライマックスシリーズが始まりましたね まずは西武が勝ちましたか… 私が今バイトしているお店は、ママが熱狂的な巨人ファン。

だからお客さんも巨人ファンが多い。

この地域は阪神ファンが多いから番組は全てバイト入ってる日なんですよ… クマグスとタイノッチは時間的に見れなくも (続きを読む) タイノッチへの質問。

前バイトしてたパートのおばさんが来たとのこと。

んでこの前の報道ステーションだと都心時間や曜日でのバイト探しが可能で、さらに事前にサイトから勤務時間や勤務日の相談ができます!自分の都合でバイトを選ぶならシフトワークス! 時間×曜日でバイト を探す!シフトワークス タグ: アルバイト バイト 自分の都合最終的にはありじゃね?みたいな結論に達した頃、彼女のバイト時間終了、いなくなる。

国四で千鳥る二人を優しいスーパーハイヤーが迎えに来てくれて、日付変更線と荒川を同時に跨ぐ。

朝から晩まで笑いの尽きない1日、地球と魚とニワトリに感謝。

バイト10時からやと 思ってきたら11時からやった (´;ω;`) でもみんなそんな ゆわんといてよ?(´`) はずかしっ(´ψψ`)子犬のような可愛い目でみ 帯刀やった ら…←ありえ 次世代記憶媒体のBlu-rayがついに発売 ソニーは米国時間8月16日 50Gバイトの記録が可能 な Blu-ray Discメディアを米国へ向けて出荷し始めたことを 発表した ソニーの記録可能な新型ディスクは2層に。





2008年11月19日

アンパンマン、子育ての強い味方!

人生を楽しめる男と女のブランド「テルース」を紹介します。

本物を求める人にふさわしいブランド。
流行りの新しさを追い求めるのではなく、
上質でかわらないものをさがしているあなたにぴったりのお店ではないでしょうか。

このたび、その「テルースギャラリーインターナショナル」の『阪急西宮ガーデンズ』店がオープンするそうです。
そのオープンに伴いイベントが開催されるそうです。

期間は、2008年11月26日(水)〜11月30日(日)

イベントの内容としては、10



2008年11月18日

アンパンマン、メガネブルーとメガネレッド


コンタクトを買った(今回は使い捨てレンズ買えた〜(^O^)前は眼球小さすぎて合うのが無かったのだ……。どこまでも全てのパーツが規格外に小さい私……。唯一デカいと思ってた乳も、高さの割に幅が狭くて規格外だし(-"-;))ついでに、メガネも買ってしまいました。
青いのが古いメガネで、赤いのが新しいメガネ。
新しいのも悪くないんですが、古いメガネが神過ぎてイマイチです(ただ、分厚いレンズをフォローしてくれるデザインな所は、かなり良いですが)。
前のメガネの何が神過ぎるかといえば、ブランドが999



アンパンマン、すごく緊急事態なんだが。

緊急事態!!
見てしまったね?
見てしまいましたね?
突然ですがこれは地雷系ドSバトンです。
逃げても無駄ですっ!!
ルール↓↓
・見たら必ず実行すること。
・タイトルは「緊急事態!!」で。
・逃亡不可
・男女無差別
・このバトンを見た人はこれから三か月間での日記での口調は下記のどれかの口調で。
●レナ(ひぐらし)
●梨花(ひぐらし。黒い梨花の口調は不可)
●アンパンマン
●総悟(銀魂)
●辰馬(銀魂)
●骸(リボーン)
●冬獅郎(ブリーチ)
・全て知らない場合は語尾に「にゃん」を可愛くつける事。それが嫌ならルー大柴語で喋る事。
以上。
それでは見てしまった皆様、健闘をお祈り致します。

アンパンマンって口調とかあったっけwwwwwwwwwwwwww
まぁ全部難しそうなのでにゃんで(

でぁ、またにゃん^^




2008年11月17日

アンパンマン、この時代 勝ち残るのはクールでタフな人らしい

いつもなら、まだ会社の時間ですよ

なんで家にいるのかって?


それは・・・歯がすごく痛いからです

それはそれは痛い。

なんか前に治療したところに菌が入って、
化膿して膿んでるらしいです

その痛みといったら、半端ない。

今年2回目・・・。


ホントに今年は体調崩してばっかりで・・・。

年女だから?

前にもそんなこと言った気がするけど(笑)


とにかく痛いんです。


先週の金曜日は体調を崩して、追い討ちをかけるように歯の痛み

あー、祐也ぁ・・・なんてね(笑)



あ、そういえば昨日のプレミアム

なんだか顔がアンパンマンみたいだと言われているシゲも、
私は嫌いじゃありません。むしろ好き(笑)


シゲの考え方も、物の見方も、嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど、

・・・シゲと付き合うのは大変そうだな・・・

と、なぜかプレミアムのシゲの話を聞きながら思いました(笑)


・・・なんでだろ。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪









アンパンマン、栗ご飯とフェスティバル!

こんにちは☆
昨日はコープ札幌(生協)主催で行われた
「食べる たいせつ フェスティバル2008」に行ってきました!


町内会のフリーマーケットに行ってからだったので、
到着が11時を過ぎてしまい、その時点で駐車場は大混雑。
15分ほど並んでやっと駐車し会場の中に入ってみると、
人・人・人の大盛り上がり。
そんなに大々的に宣伝していたわけでもなく、
私の周りにも知っている人がいなかったのに、
生協のチカラは凄いですね。。。

↑この時、奥のステージでアンパンマンショーがやっていて、
 子供連れの方がたっくさん。
 それが終るとさらに大混雑になりました。

このフェスティバルでは北海道で作られたお米、
コープの戸配(トドック)製品
(餃子・ハンバーグ・肉団子・ウインナー・鶏肉
 パン・蒸しパン・ホットケーキ・今川焼き・ピラフ
 野菜ジュース・牛乳などなど)を試食できたので
30分のいればお腹いっぱいに。
夫は何度も試食の列に並び、試食の鬼と化していました( ´艸`)ムププ
他にもたくさんの企業の商品を試食できたり、貰えたり、
戸配のカタログに載っているけど、
食べたことが無かったものも試食でき嬉かったです☆


右側はもらった試供品。
左側の大きな野菜は北海道産で一つ(袋)どれも100円!
なかでも岩見沢産の黄玉葱が楽しみです♪
(ミニカボチャは実家から貰ったんでしたー間違えて写しちゃった・・)


夕飯は、糖度を上げるために
1ヵ月半冷蔵庫で保存していた栗で栗ご飯☆
米2合と酒・みりん・しょうゆ各小さじ2に
剥き栗とだし昆布を入れてスイッチオン!
自分で作るのは初めてだったのでドキドキでしたが、
けっこう美味しく出来たかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、午前中に一通りの家事と夕飯の下準備が終ったので、
午後からはのんびり過ごそうと思います☆

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです

  

人気ブログランキングへ にほんブログ村 パン作り



2008年11月16日

アンパンマン、meetムーミン&スナフキン


今日はゆずりんと圭くんと3人で、イオンへ〓
時計とゴミ箱を探す目的でいき、ぶらぶらしてると…。
なんと、目の前にムーミン&スナフキン発見〓

アンパンマンや戦隊ものには何度かお会いしましたが、ムーミンはお初〓
着ぐるみきらいなゆずさんなので遠めから見学〓

ちとテンション上がった母でした〓



2008年11月15日

アンパンマン、禁煙118日目(住宅宣言吉島)

今日で禁煙118日目です。

今日は、家族で住宅宣言吉島に行ってきました。

住宅購入が目的ではなく、

狙いは、

アンパンマンショーとカニ汁でした。

アンパンマンショー始めてみました。

子供は大興奮!!!

叫んだり、笑ったり、踊ったりしていました。

子供のいい笑顔が見れました。

私は、アンパンマンの頭のでかさに笑ってしまいました。

今日一日、ゆっくりできました。

最近、食後のコーヒーを飲む週間がついてきました。

禁煙して最初のころは、

タバコを吸いたくなるのでコーヒーをさけていましたが、

今はもう大丈夫です。




2008年11月14日

アンパンマン、[アンパンマン]キャラ弁☆アンパンマン弁当

最初は「ママー ママー」と叫んでいるのかと思い、喜んでいたんだけど、どうやらママではなく、アンパンマン のことのようで・・

ママは悲しくなりました 何故かいつも口に両手を当ててます。

何なんでしょう? そんなユイは今サッカーに第19話「リフジン」 14:00-14:30 いつでもいっしょ!アンパンマン ? #19 アンパンマンと一緒に楽しく学べるオリジナルビデオを放送。

14位 フワフワ・パフパフ指数上がる 8 こちらです。

15位 パナソニックが、省エネナンバーワン冷蔵庫 7 こちらです。

16位「うつ病リワーク研究会」 7 こちらです。

17位 アンパンマン鑑賞会&勉強会 7 こちらです。

18位 下水処理場でお友達のママはそういうの作ってくれるんだろうか?? 今までは、オニギリだけアンパンマンにしたり(そういう型を売ってるの)、ハムやチーズを車のカタチに抜いたり(コレも型抜きアリ)、オニギリに“ポケモン海苔”(市販)を貼ったり… まぁ私は → ここで見つけました! 遊戯王カード 通販 気分転換にアンパンマン♪ 魔法使いの道20081103125903 遂に『遊戯王カード販売なんとなく月イチキャラ弁。

今回はアンパンマン弁当。

若干、おむすびマン入ってるけど 材料が少なくて済むからこれでヨシ! 2008/11/12(Wed) 23:01 日記 trackback(0) comment(0) Comments Post your comment Name: Subject: Mail: URL: comment。





2008年11月13日

アンパンマン、パパのいない夜は・・・

前回のひらがなについての記事。
皆様から沢山のアドバイスを頂きました☆
本当に感謝!感謝!!です()

皆様からの貴重なアドバイスで多かったのは・・・

・リビング、お風呂場にひらがな表

・アンパンマンの音が出るひらがなボードを活用

・カルタを使って遊びながら・・・

・しまじろうの教材

・身近な言葉から教える

そして何よりも皆様が口をそろえておっしゃってくれたのが、


無理強いはしないこと

が、大切なようです。
子どもが聞いてきたら教える。
覚えようとする時期をみて教えていく。

覚える気がないのに、無理やりやらせるというのはよくないようですね!

ウチも少しずつ、ひらがな表など、ひらがなを日常の中に置いていき、
興味を示した時に教えていこう!ということにしました。

パパとも皆様からのアドバイスを聞き、話し合いました。

とりあえず、あせらずハナの成長に合わせて教えていきたと思います!
これからもハナのひらがなについてはちょくちょく記事で報告していこうと思います(^^)

親身なアドバイスやご意見、皆様には本当に感謝です☆

ありがとうございました(^0^)/


さて先日の土曜日。
パパは町内会の青年団の飲み会があったため、夜はハナ☆サキとママの3人で過ごしました。
早々に夕食をすませた後、テレビをみながら3人でまったり♪
ほんの一場面ですが、写真も撮りました(^^)





ハナ、軽快なダンスを披露☆





歌はサキに適いませんが、ダンスはなかなかものです(親バカ^^;)





何を見て、そんな嬉しそうに踊ってるの??





チャキも踊る〜!!!!





サキは相変わらずのドタドタダンス(笑)





さて、ハナとサキが踊りながら見ているテレビとは・・・





コレだよ〜!!!!



ママのお気に入り海外ドラマ「F・R・I・E・N・D・S」だよ(^0^)
(こんなドラマ→☆ファンサイト^^^;)


ちょうどこの日のスマステで90年代の小林克也が選ぶ海外ドラマTOP10の10位でした(^^)
ママの永遠のお気に入りのドラマです♪♪





チャキはこのダークでシュールなアメリカンジョークがお気に入り(笑)