2012年12月07日

雑誌にちょとだけ掲載されています。

121206

現在発売中の「an an」にちょっとだけ靴のリペア企画に技術協力しております。
ご依頼が、10月末の一番立込んでおりました時期でしたので、
無理でしょ〜と、一瞬お断りしようかと思いましたが、
an anに僅かでも掲載されることは、最初で最後でしょうから
折角なので参加させていただきました。

しかし、作業行程などを順を追って取材して頂く時間はとれないので、
before / afterだけでということで承諾していただきました。
が、紙面の構成的にでしょうか、作業工程画像が必要ということになりまして、
作業しながらの自分撮りをすることに。
なので当店のコーナーだけ、作業行程画像が物撮り気味になっております。

44ページに掲載されておりますので、よろしければご覧下さい。

ampersandand at 01:10│ お知らせ 

この記事へのコメント

4. Posted by 店主   2012年12月09日 09:41
みのさん、こんにちは。
すでに買ってしまわれているかもしれませんが、
購入するほどの当店の掲載量ではないので、
立ち読みで済ませてしまってもよかったのではないかと…。

しかし、読んではいませんが、特集はおそうじ&お片づけですので
そこはいいかもしれませんね、年末ですし、もう年末ですね…。

 
3. Posted by みの   2012年12月08日 10:04
素敵じゃないですか!!!買いに行って参ります!!!
2. Posted by 店主   2012年12月08日 00:47
ポタリンさん、健闘を祈ります。
44ページにダッシュ!してください。
1. Posted by ポタリン   2012年12月07日 21:26
ananを男性が立ち読みするのって、何気に勇気いりますが(汗)、がんばって読んでみます(笑)