弊社には鉄はあっても光物もほとんどないし。
ましてお金は無いので何の対策もしてませんでしたが。

まあ少しは防犯も考えた方が良いかなと・・・

DSC_3087

ビジネスフォンも古くてメンテナンス対象から外れてますと何度も言われ
入れ替えました、それぞれの端末にモーションセンサーがついていて
セット後反応すると携帯に連絡が入り、話した内容が端末から発声されます。

まあ、本当は警備会社と契約するのが良いんでしょうけど・・・
とりあえずこれで行きます。


昨年の結果が良かったので


今年も懲りずに
DSC_3075

今年はこちらからのプロポーズに加えて
発注元からのプロポーズもありました。

結果は・・・・・

良い連絡があれば良いな。

近所の友人が住んでる公団です。


この辺では珍しい高層ですので、修繕工事の時は

どんなふうに進めるのかと思ってましたが・・・

DSC_3074

一番上から降りてきてるみたいです。

怖くないのかな??

↑このページのトップヘ