2004年08月25日

SMのパートナー探すのって・・・?

deb70349.jpg「SMのパートナーを見つけるのって難しいな〜!」
「どうしたらM女のパートナーをみつけられるのかな〜?」
という声を男性のお客様からよく耳にする。
たぶん、「SMサイトのお相手募集」の掲示板に何度も書込みをしてるんだろう。
ではなぜM女のパートナーが見つからないのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?
「たまたま見つからなかっただけ・・・」
「女性の方はSMというものに恐怖心があるから・・・」


私がある女性から聞いた意見としては・・・・
恐怖心はSMに対してではなく、パートナーにあるのだそうです。信頼関係は最初からは難しいです。
特にM女性は普段は気が強く一般的にSっぽく見られやすいものです。そんな女性にお前のご主人様になってやる!っていきなり言われても・・・だそうですよ〜。
男性の皆さん参考になりましたか?

もっと詳しく「AMS」が見たい・・→フェティッシュバーAMS

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ams55/6143595
この記事へのコメント
とってもスタンダードなわかりやすい内容の日記ですね。  なんちゃって「S男」さんには、是非読んでいただいて、しっかり自分を見つめて欲しいものです。
Posted by フグ太郎 at 2004年08月26日 01:53