名古屋中区錦のゲームセンター、コスタデルソルのスタッフブログ

アミューズメントスペース、コスタデルソルのスタッフブログです♪ 新製品のお知らせから、プライズの入荷情報、イベント情報やスタッフによるゲームコラムなど発信しております。コメントは非表示とさせて頂いております。 住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目17番26号 電話:0529628080 営業時間:9時~24時(12/16~1/10は9時~25時)

スリキン大絶賛稼動中!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
みなさんお久しぶり、マーベラス山本よ。

かれこれ2ヶ月は登場してないんじゃないかしらw
バレンタインもホワイトデーも放置プレイでごめんなさいね…みんなマーベラスに会いたかったろうに…
許してにゃん♪(CV.ももち)

先日開催された打劇に参加されたみなさん、そして運営のみなさんおつかれさまでした!
今回も盛り上がった素敵な大会になったみたいね!


さてさて、ツイッターでコスタをフォローしてくれている子猫ちゃんたちはもう知っていると思うんだけど、
三国志ACゲームの大本命『スリキン』こと『THE WORLD of THREE KINGDOMS』が
コスタで稼動開始したわーー!!!

image

































お…大きい…!!!
筐体からしてまず迫力あるわね…!!

スリキンは簡単に言うと、自分の分身ともいえるガチムチオジサンを育てるゲームよ。
自分がガチムチオジサンなんて信じたくない現実だけど、そこはしゃーないわ!!

合戦で名をあげてお金を貰い、配下と親睦を深め、奥さんもらって子供を生んでもらい、その子供に夢を託していく…って感じね。

昨今よくある、【無駄におっぱい大きくて露出の多い女武将】や【前髪長すぎてそれ戦いの邪魔だろといいたくなるイケメン武将】はいないわ!!
もちろん幼女もいない!!!

いるのはおじさんばかり…(膝から崩れ落ちる)

三国志が好きな人や歴史ものに萌え要素いれられるのが苦手な子猫ちゃんにはたまらないなゲームよ♪


マーベラス、是非このゲームを皆にやってみて欲しいの!!

・こうゆうゲームやったことないから絶対上手にできないよって不安に思ってる子猫ちゃん
・三国志さっぱりわからないぜって子猫ちゃん
・コスタの2階は未知の領域って子猫ちゃん

そんな子猫ちゃんにこそやってほしいのよー!!

今スリキンは新規プレイ支援をやってるのよー!!

まずAimeカードプレゼントー!!

武将のデータを保存するのに必要なAime(アイミ)カード。
購入すると300円する代物なんだけど、スリキン稼動を記念して新規プレイの方に限りドドーンとプレゼント~!!!

ほんでもって
新規プレイの方に200軍資金プレゼントー!!

200軍資金ってなんやねんって話なんだけど、ゲーム内で合戦したり配下となかよくなったり武将さがしたりするには軍資金が必要になってくるの。
200軍資金は1000円分!
1000円分タダで遊べるのよー!!!!

すなわち
スリキンをはじめるのにお金はかからないのよーーっ!!!

やったことないジャンルだったとしてもおサイフを痛める事はないから是非一回やってみてほしいの!
ものは試し♪

ちなみにこの軍資金、合戦に勝つと増えていくから新規プレゼント分で長く遊ぶことも可能♪

マーベラスも実際プレイしてみたんだけど、2時間半ぶっとおしでプレイしても一回も課金しなくてよかったわ(笑)



そうそう、このスリキンなんだけどチュートリアルがなくていきなり実践っていうドS仕様なのよw
もちろん最初のうちは相手はNPCなんだけど…それにしたってちょっと不安。

そんな子猫ちゃんたちの為にコスタデルソル一肌脱ぎます!!

スリキン

















じゃーん!スタッフが手取り足取りマンツーマンで教えちゃうわよー!!(ハァハァ…)

今のところ夕方~23時までのサービスとなってるわ。
いずれ昼の時間帯も対応予定よん♪

このサービスはお店の混雑具合によって利用できない場合もあるわ。
利用できるときは2Fのカウンターに↑の画像のPOPをたてておくからそこをチェックして頂戴♪

スタッフに話しかけるの恥ずかしいー!っていうシャイな子猫ちゃんは、筐体の各席にコスタスタッフ手作りの攻略POPが設置されているのでそれを見てプレイしてみて頂戴な。






……ここまで長い記事をよく最後までよんでくれたわね。マーベラス嬉しい。愛してるわ!!
ちょっとでもスリキンに興味がでたら、レッツプレイよ♪
重厚な三国志の世界が手を広げて待ってるわー!!

ではではこのへんで。
バイナラバイナラー♪

あと3日!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

どうもどうもこんにちわ!
郁さんですよっとヾ(´ω`=´ω`)ノ 

今日は暖かいですなあ
日向ぼっこしたい日和('A`)                                                                                                                        


本題へ~

打劇まであと3日!
ついにイイイイイイイ!!!
事前エントリーは済んでますか!?
本日の23時59分までで事前エントリー受付終了ですよ!!
急いで~('д` ;)!

出来てない!って方も当日枠が少しだけあるみたいなので
要チェックです(`・ω・´)

打劇!?なにそれ!?って方はこちらをチェック(●´ω`●)
http://smbmates.main.jp/dageki11th/                

 

当日が楽しみですね!
早く22日きてくれ~~(屮゚Д゚)屮

ではではこのへんで
郁さんでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ 

お察し(・ヮ・)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

どうもどうもこんばんわ!
郁さんですよっとヾ(´ω`=´ω`)ノ 


先日、
打劇の詳細が書かれている冊子を掲示いたしました~!

unnamed (2) 


































こちらになります(*・ω・)ノ

タイムテーブルを見ると、前回よりも少し時間が長いのかな?
内容盛りだくさんですね!!楽しみ~(●´ω`●)


こちらの冊子が置いてある場所はココですよ!
unnamed (3)


































地下への階段を降りて、両替機のすぐお隣!!
の壁にかけてありますので是非ご覧下さいね(`・ω・´)ゞ
まだまだエントリー受付中ですので奮ってご参加くださいませ!

打劇のあとの夜のトプランもアツイですよ(*´ェ`*)!
※マナー、注意事項は守りましょうね!


ではではこのへんで!
ばいにゃヾ(´ω`=´ω`)ノ 

だだだだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

どうもどうもこんにちわ!
郁さんですよっとヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんか今日は暖かいですね~
日向ぼっこしたい(ノ・Д・)ノ
お昼寝しt(ry



ではでは本題へ~

 
打劇の公式HPが公開されましたね!
地下への階段にてポスターをお貼りしましたー!
unnamed (1)


































今回も色々な部門があり、とても楽しみですね!
開催部門は3部門!
単発部門
発狂部門
チーム部門


公式HPはこちら!
http://smbmates.main.jp/dageki11th/

大会参加だけ!
打ち上げ参加だけ!
両方参加します!
どんな方でもOK(*`Д')!
奮ってご参加ください(屮゚Д゚)屮 カカカカモーン


そしてそして、
本日、maimai GreenがPLUSへとバージョンアップしました!
poster




































新曲ワッホオオオオオオオオオwwwwwwwww
新スライド!なんてこったい!!!! 
やるしかないですよね!?!?

設定はGreenから変わらず、
3曲+1(ボーナスステージ)となっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早く舞いたいイイイイイイイイヾ(=^▽^=)ノ
是非遊びにきてくださいね~!


ではではこのへんで!
郁さんでーしたヾ(´ω`=´ω`)ノ 

一ヶ月ぶりに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

お久しぶりでございますよ~~!
前のブログ更新から1ヶ月も経っておりましたわね!w
マーベラスさまで最後だった・・・

どうもどうも郁さんですヾ(´ω`=´ω`)ノ
生きてましたよ!!ええ!!
テレテレテッテのせいでしんでましたけどね!!
生き返りましたよ!!!


本題にはいらないと(・◇・)ゞ


少し前から、お客様のご要望により
ポップンA、B筐体の上を工夫してみました!

unnamed



















わかりますかね・・・(´・ω・`)
上に板を付けてみました!
少し画面が見やすくなったのでは・・・と思います!

ご意見等ございましたらスタッフまでお願い致します(`・ω・´)!


C筐体にも需要あったりしますかね・・・?(ボソッ




ではではこのへんで!
ばいにゃーヾ(´ω`=´ω`)ノアシタネコノヒ!



ps.
26日はmaimai GreenPLUSにバージョンアップですぞ(*・ω・)★
 poster
住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目17番26号
電話:052-962-8080
営業時間:9時~24時(12/16~1/10は9時~25時)


★★アクセス方法★★

市営地下鉄名城線、東山線、名鉄瀬戸線を栄駅で下車。
1番出口より、観覧車を正面にして頂き、錦通りを右(名古屋駅方面)に進みます。
左側に観覧車、右側にカラオケ店がございますので、そのまま直進して頂きます。
最初の交差点で、右側にコンビニ(デイリーヤマザキ)がございます。
そちらを右に曲がって頂き、右側に当店がございます。

地図
グーグルマップより <こちら>



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ