2012年06月09日

久々ですが

8165f786.jpg骨折しました。


amste074 at 14:09|PermalinkComments(0)

2012年01月17日

迷い中

もしかしたらこのブログをFacebookに移行するかも。

僕の事だから気まぐれだけどね。


amste074 at 21:55|PermalinkComments(0)

2012年01月14日

久しぶり

700f4b8d.jpg久しぶりにビンディングを変えました。

細かい調整はちょっと大変だけど、調子良さそう。

明日試してみますよ!


amste074 at 21:41|PermalinkComments(0)

2012年01月12日

寒かった

今日は寒かったですね。

この辺りは真冬日だったんじゃないかな。

スキー場よりも寒く感じた。

風邪ひかないようにしましょうね。

そんな中HOTな話題も。

な、な、なんと待望の西部警察DVD化

待ってましたよ〜。

全話ではなく、よりすぐりらしいです。

内容を見てから買うか決めます。

他にも大都会や他のドラマも発売されるようです。

会見での大門グラス姿の渡哲也を見て鳥肌になった僕です。


amste074 at 22:00|PermalinkComments(0)

2012年01月11日

初イケ

9e766257.jpg先日初めてIKEAに行ってきました。

噂には聞いてたけど、安さにビックリ。

モノも思ったよりもしっかりしてましたね。

ちょっとナメてたかも。

今回はグラスと枕、オリジナルのレギュラーコーヒーを買いました。

また行きたいお店です。

必ず行きます。


amste074 at 21:33|PermalinkComments(0)

2012年01月10日

願望

滑って、

帰りにラーメン食って、

温泉入って、

ビール呑んで、

寝たい。


amste074 at 21:25|PermalinkComments(0)

2012年01月09日

パトカー

751f069c.jpgパトカーの運転席。

捕まったんじゃないですよ。

明日の110番の日のキャンペーンで近くのSCに来てました。

子供達を乗せて写真撮りましたよ。

いろいろと装備を説明してくれて優しい警官の方でした。


amste074 at 16:52|PermalinkComments(0)

2012年01月07日

夕飯

a64059e0.jpg夕飯はあさりのパスタを作りました。

子供達に大ウケ!

我ながら美味かった。


amste074 at 21:18|PermalinkComments(0)

2012年01月06日

ついに

82eb2a24.jpgついに来た!

艶消しブラックのケースにBのマーク。

そう、バートンのビンディングです。

今季モデル。

おもむろに開けてみるとひっそりと収納されてました。

クリアなベースプレート、真っ白なハイバック。

ラチェットも問題無し。

いざ板にセッティング。

ベースプレートがクリアだから3Dシステムにも付けやすい。

板とのマッチングもステキ。

ちょっとフォワードリンも入れてみた。

ブーツとのフィットも申し分無し。

イイ滑りが出来そうです。



って、娘のビンディングですが何か


amste074 at 20:22|PermalinkComments(0)

2012年01月04日

休み終わり

今日で休みが終わり、明日から仕事です。

やっぱりテンション下がりますね。

そんな今日は、比較的まったり過ごしました。

家事したり、娘のスノーボード調整したり、ネットで安くて美味そうなレギュラーコーヒー探したり。

おかげで身体の疲れはだいぶリセット出来ました。

実は一昨日から1人でした。

1人だと気まま出来るけど、やっぱりさみしいっすね。

ご飯も酒もイマイチだし。

やっぱりみんな一緒がイイな。

今夜も1人酒です。

救いはテレビでビックダディがある事。

楽しみだ。

明日から仕事の方も多いと思います。

まったりと頑張りましょう!


amste074 at 17:14|PermalinkComments(0)