AMSTEC(株)の活動日記

かなりのリアルタイムでの報告です。だってスマホだから、、、?

2011年11月

2150万円 2LDKと1階にミニ店舗(趣味程度かな?)

今朝の一番に外観のみ撮影してきました。
南大室台という伊豆急の落ち着いた別荘地をちょっと入ったところです。1
2150万円です。 土地約110坪、家はS60年建築です。
伊豆高原には別荘地内に面白い店舗が結構あります。真剣に生計を立てる商売というよりも、趣味の延長程度でお考えであれば、面白いサイズの店舗かと思いますよ。
気になる方があれば、内部も取材してきますので、コメントでも入れてください。2



ピザバスを知っていますか? 弊社より徒歩2分!


伊豆高原の「東急ストア」の隣の空き地に移動ピザバスが拠点を構えているのを知っていますか? 恐る恐る近寄っていくと、なんと人の気配が、、、、。 このご夫婦だったんですよ。 
話を聞きますと、このバスは三島方面に数ヵ所、定期的に回っており、伊豆高原のこの場所にも定期的に出店しているようですよ。

「重たい石の窯を運ぶには大型車じゃなきゃダメじゃん。だからバスにしたんだよ!」とご主人。バスのボディーの絵は下田の幼稚園児に書いてもらったとのことで、「子供の夢を運んでいるんだから変なことはできませーん」と言っていましたよ。 きっと昔は変なことばかりしていたんでしょうね????





こんな映画みたいな生き方をしているこのご夫婦に感動して時々顔を出しています。これでもう何年も生きているらしいですからたいしたものですよね。


<移動バスの出店スケジュール>
ここで見れるようです。

今日はオイル交換からスタートだ


年末に小さな出費もつらいところ。回らない首に油でもたしたいところだが、車の方の油も足りなくなってしまった。
このオイル交換で会社の首も回るかな?
そんな祈りも込めて オイル交換で今日一日をスタートだ。

くびこりの疑いありー、くびこりって何だ?


脳に異常なし。とりあえず、これはCTの結果。自分の中で勝手に脳腫瘍とか、脳出血なんかを想像していたけどその心配はなかったです。本当にひと安心。95%の確率で「首こり」とうことらしいけど、、、。
過去に「首こり」なんて経験ないし、ネットで勉強しようかな。

ちょっと寄り道


一年前でしたよね。ペンションを購入いただいた小林さんです。ドッグペンションですが、なんとプール付きです。ペットと一緒に楽しめるプールですよ。
昨年は冬も温水にしてプールをオープンしていましたが、今年はどうしますか?
興味ある方は直接聞いてみてくださいね、
ペンション ワンモアです。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

amstec

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ