2007年05月12日

勉強づくしは嫌だ

あ〜頭が痛い↓↓
なんか疲れたまってるかんじです………
今日はもう寝ようと思うけど中間前にこんなんで果たしていいのか?と思えてくる
しかしこんなんじゃどうしようもないかな……
仕方ないから土日は死ぬほど頑張っていかないといけないな……
明日は図書館あいてるんかな?
多分他の高校の人が使ってるんでしょうな……
特に山高は勉強たいへんそうだから図書館で頑張っている人もたくさんで……
まあ自分も見習って頑張っていきたいものです


もうこの一学期は勉強づくしになってくる↓↓
今は中間の勉強でそれが終わったら電気工事の試験の勉強……それ終わったら期末と………
やばいよね……
電気工事の勉強の時なんてろくに部活もでれないんだろなぁ
まあ電気工事とるのが電気科の目的らしいしね
いちよう電気工事は国家試験ですから!( ̄∀ ̄)
まあでも今んとこ一つもしてないから自分はっきりいってヤバすぎです………
とはいっても多分電気工事とっても将来つかわないんじゃないかと思えてくる

多分自分電気工事系の仕事つかないしね(笑)
親でさえ「あんたは電気工事は無理だわ!危ないわ〜(笑)」
なんてことをいっている

まあ将来的には必要はないとは思うがいちよう資格をとって内心を上げていこうという真面目な考えでいる

まあ真面目な話でしめて寝ます(笑)






今日のおすすめ曲
夢で逢えたら/銀杏ボーイズ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星