2016-12-10 012 (1280x977)

日々忙しい時間を割いてブログ訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツランキングに参加しています。
先ずはランキングバナーのクリックよろしくお願いします。
ここクリック!
  ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ブログ掲載画像はクリックで拡大します)

昨日のAACフリー走行会参加みなさなお疲れ様でした。
次回は12月17日、『年忘れ走行会』と銘打って午前9時より開催します。
昼食はちゃんこ鍋パーティーを企画しています。

さて今日は、これから上野原でゼッ君の社会科認定試験。
AACから20分程度の近場なので受験は上野原と決めています。
今回、TT2受験予定でしたが、変更願いをして、TT1の受験に切り替えました。
今月でTT1の有効期限が切れるので確実な合格を狙ってみます。

まぁ、TT2受験はまだ実力不足ですね、チャレンジも考えましたが、
最終練習で見極めたが、無理するレベルではない。

まだAG2度犬だしね、不安要素を抱えて背伸びさせても良い結果は望めない。
実際はTT1もレベル的にどうなの?って部分もある。

先天的な個体の気質部分、飼育当初から改善を試みているが根が深い。
成長とともに薄れてはいるが、まだ時間がかかるね。
マジック的な性急な改善は個体気質の歪みを増幅させるだけ、
反作用がひどくなる場合もある。

根性無しですが、現実を鑑み、安全策w。
2016-12-10 009 (1280x911)

まだ2歳の月齢です、先は永いのだからTT2挑戦は来年に持ち越し。

ゼッ君ファン皆様、暖かい見守りをよろしくお願いします。

今日も笑顔で小僧とEnjoy
ランキングに参加してます。
尾も白い奴等…応援感謝します。
ポチッとAMUさんのほっぺをクリックよろしく。    

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ