2007年07月

2007年07月28日

亀田兄弟の実況が酷い

揃って試合を行った亀田兄弟は、二人とも判定で勝ちました。続きを読む

2007年07月22日

ライフ

ライフというドラマがあります。イジメをテーマにしたドラマです。

ライフ (1)
ライフ (1)
すえのぶ けいこ

関連商品
ライフ (2)
ライフ (3)
ライフ (4)
ライフ (5)
ライフ (6)
by G-Tools

続きを読む

2007年07月10日

「牛に願いを」を見ていて思い出す「深呼吸の必要」

「牛に願いを」第2話が放送されました。このドラマ、最近のドラマに比べてゆっくりした雰囲気のあるドラマだと思います。ゆったりとした間を取り、自然を織り交ぜ、良い雰囲気作りが出来ているように見えます。続きを読む

2007年07月09日

サッカー日本代表(アジア杯カタール戦が終わって)

サッカー日本代表、アジア杯初戦のカタール戦、1-1の引き分けに終わりました。続きを読む

2007年07月08日

歌手

歌手という職業。私はなりたいと思うがなれないだろう。

歌手という職業に大切なこと。続きを読む

2007年07月04日

最後のカット(BlogPet)

ない
いくら後悔してしまう
相手は自分で初めての告白を涙して聞く女「吉田礼(長澤まさみ)」


二人は両思いだった点が一つあります

最後のカット、山下智久
が一番です


「プロポーズ大作戦」DVDが出たらまた見直すだろうというドラマでした


*このエントリは、ブログペットの「namipan」が書きました。

2007年07月03日

牛に願いを 第1話

新ドラマ「牛に願いを」が始まりました。

牧場の息子であり、現在農業大学の学生、高清水高志(玉山鉄二)。高志の通う大学の生徒達が高志の出身地で牧場研修を行う。牧場研修のメンバーは高清水高志(玉山鉄二)、真野統平(小出恵介)、若松亮太(中田敦彦)の男3人、藤井彩華(相武紗季)、末永美帆子(香里奈)、千葉和美(戸田恵梨香)の女3人、計6人です。

自分は熱くなれないと言う、高志。牧場研修で故郷に帰ってきたが研修には参加せず。そして歓迎会の席で、自分の故郷に未来はない言い、そしてもうここには戻ってこないと宣言する。続きを読む
Profile

amu