2012年09月11日

ざっと最近のGvについて

8/19
EPで参加
使用キャラ:ジェネ
内容についてはもう覚えてない。

8/26
蓮華(RK)で参加
使用キャラ:ジェネ
内容についてはもう覚えてない。

9/2
EPで参加
使用キャラ:皿
合わないなー、という気がしました。

9/9
蓮華(RK)で参加
使用キャラ:皿
前半ぐだったのが残念!
すごく下手になった気がする。  
Posted by amu_roi at 05:00Comments(0)RO 

2012年05月27日

買いたいもの。

・イミュン影肩
・ジニー影肩
・フラッシュDリン
・フラッシュDリン
・ウアーDリン
・ウアーDリン
・MBDリン
・ハイドDリン
・+7イミュンV肩  
Posted by amu_roi at 05:56Comments(0)RO 

2012年05月26日

ポイントラリー

あたりっぽかったカード群
・フェン
・アチャスケ
・ミニデモ
・剣ガディ
・マスターリング  
Posted by amu_roi at 03:30Comments(0)RO 

2012年05月18日

今頃だけどさ

鯖統合後からROGvGで所属する同盟を変えました。
正確には同盟変更ではなく同盟から離脱して単騎ギルド発足。
ギルド名はSpumoni
マスターキャラはジェネティック(ひどい
固定メンバー3人ぐらい!(ひどい
毎回知り合いのゲストの方々に助けてもらってがんばってます。

一応メモ的に書いておきます↓
Gv参加者募集中。経費は出ません。砦が取れたときは宝を分配します。
やる気重視の職不問。
基本単騎で、たまに中規模↑Gに傭兵に行く予定です。

以下、5/13GvGについて↓
  続きを読む
Posted by amu_roi at 06:28Comments(0)RO 

2012年05月08日

5/6 Gv

ジェネも楽しいけど皿やりたいいいいいいい!!!

詳細はあとで。

ジェネ:あむ
修羅:ジャック
鳥:蒼
皿:ゼグラム
WL:茜
AB:ゆのん/10
珍:うぃんど

  続きを読む
Posted by amu_roi at 05:03Comments(0)RO 

2012年04月26日

精錬確率UP

天津イベントの精錬率UPイベント。
V肩:+4→+5→+6→×
グロ:+4→+5→×
よくわかりませんねぇ

金減った!  
Posted by amu_roi at 04:22Comments(0)RO 

2012年04月24日

Gvではなく。

最近は温もりばっかり。
自分のキャラ入れるつもりが、枠人数間違えて入れられないことばっかり。

メモ
+7DHdDc水本 ・・・・・・・・8M
ファイアーボトル*1500 ・・・13M
団子キシリ・・・・・・・・・17M
口人ガム・・・・・・・・・・44M
+7水本・・・・・・・・・・・6M
フロワシールド*4・・・・・・4M
アクアエレメンタル・・・・・8M
ブドウ*4000 ・・・・・・・・2M
スティックキャンティ・・・・1M
ドレインリアー・・・・・・・3.5M
HP増加POT ・・・・・・・・・0.5M
レイドリック・・・・・・・・6M
113M  
Posted by amu_roi at 07:09Comments(0)RO 

2012年03月20日

いまのきもち

ジェネ
RK
GX メカ
修羅


民  
Posted by amu_roi at 05:18Comments(0)RO 

2012年03月04日

2/26 Gv

動画編集は早くやったのに、ブログを書き忘れてまた日曜日!

さらっと26日のGvのこと書きます。
前半はジェネで、後半は皿で。

■C5 城主:出前 攻め:FAST・うみねこ
どこを基点にどのギルドを攻めるのかがあいまいなまま時間が経過
2MAPエンドで出前・うみねこにはさまれて潰されること数回
2MAPEMCとERをいったりきたりしているうちに転戦

■C1 城主:CF 攻め:白夜
特に何も。エンペ割って逆突して転戦

■V1 城主:どこか 攻め:松崎・白夜・あんてぃーく
エンペ割って3MAP防衛
SG・あんてぃーくの攻めに対して逆突
ERに入られてSG割
適当に1MAPで遊んで偵察→転戦

■N? 守護2防衛
きちがい・職安・MNの攻めで守護2破壊→バリ2防衛へ
職安・MNにバリ2破壊され転戦

■N3 バリ3防衛
EPと戦闘押してバリ2戦闘へ
人が・・・こない!

■V1 城主:エンドレス
本体派兵 ER防衛へ

EPとやるときにジェネを出してみたかった
ニュマに対してウィード
同盟全体のキャラLvが上がってきてちょっと耐える人が増えてきたような?
LPに対する魚陣のガンバンが少なすぎ
ステイシスをもうちょっと効率的に使えるように話し合いを。
総指揮の言ったことはとりあえずやる。やりながら質問・反論
深い睡眠は・・・もういいや。
マンドラ効いてるのかなぁ?→他職と連携とらないともったいないかも。

1週間たっちゃって正直よく覚えていない!
今日も頑張っていきましょー!  
Posted by amu_roi at 12:55Comments(0)RO 

2012年02月26日

2/19 GvG

動画編集してなかったので、ブログ書く気がおきませんでした。
26日Gv前にどうにか動画編集終了。

もうちょっと、団体行動しよう?自分。
前出過ぎて死んでるのが多すぎる気がする。

26日は前半ジェネで出ます。
ちょっとLvあがったから役に立てるといいな!  
Posted by amu_roi at 19:05Comments(0)RO