January 24, 2007

東京電力「引越コンシェルジュ」 5

これから大学入学や転勤などにより引越しシーズンがやってくる。俺も色々と引越ししたけど、引越しって結構お金がかかるんだよねぇ...。

ま、俺の場合行き当たりばったりで引越ししてたから、その場その場での引越し業者に依頼してたから、余計にお金がかかってしまったのかもしれないけど...(笑)

でも、今は素晴らしいサービスがあるんだよね♪

東京電力の「引越コンシェルジュ」!

「引越コンシェルジュ」とは、東京電力株式会社が運営する引越しの総合情報サイトだ。便利でお得な引越し情報やサービスを提供してくれるありがたいサイトなんだ♪

中でも、引越し見積サービスはかなり使える。たった一回の入力だけで引越大手6社への見積依頼が完了しちゃう優れものだ♪

アート引越センター、日本通運、ヤマトホームコンビニエンス、サカイ引越センター、アリさんマークの引越社、松本引越センターの大手6社。どこも有名大手だよね♪安心して引っ越しを頼める業者ばかりだ♪

そして通常見積料金から10%OFF!というのも嬉しいね♪
もちろん手数料は無料!!

わずか5分程度と、手続きに要する時間も短いのもありがたい♪

これから引越しを控えている人には是非とも利用してもらいたいサイトだ♪

東京電力の「引越コンシェルジュ」!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 引越し業者の選び方を考える  [ 生活の知恵・悩みの解消 ]   January 29, 2007 16:17
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ引越し業者の選び方について情報交換しませんか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ボトルメール
ボトルメールから着て下さった方
こちら⇒ボトルメールにどうぞ♪
お得なサイト紹介☆









Archives
My Blog List
Recent Comments