February 22, 2007

アフィリエイトB 5

副収入としてアフィリエイトプログラムを導入しているサイトも多くなってきたよね。実際にかなり稼いでいる人もいるようだ。

でも、このアフィリエイトっていうのは『稼げるかどうか』ってところが一番心配なところだよね。

そこで『アフィリエイトB』だ!

このアフィリエイトBは「最低支払額が1500円」、報酬は「翌月末払いのスピード振込」からという設定。これならあまり成果が上がらなくても、すぐに報酬を受け取る事が出来、アフェリエイトをしている実感が湧くよね♪そして、独占案件、クリック案件が多いというのも特徴!

使いやすさの点でもこのアフィリエイトBは優れている。ひとつのIDで複数サイトの管理が出来、広告の検索機能も細かい検索設定から並び替え機能等がありとても探しやすくなっている。

今なら、登録者全員にアフィリエイト報酬100円がプレゼントされるキャンペーンも実施中だ。さらに抽選で10名にアマゾンギフト券5000円分もプレゼント。

この機会に、新たにアフィリエイトを始めてみるのもいいかもしれないね♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. キテマス!ダイエットもお金もラクラク解決する魔法のHP  [ キテマス!ダイエットもお金もラクラク解決する魔法のHP ]   February 22, 2007 16:18
ダイエットやお金の悩みを解決してくれる情報商材の紹介。
2. パソコンど素人でも楽らく収入が!!  [ 初心者のためのブログアフィリエイト成功マニュアル ]   March 09, 2007 21:05
私は いままでいろいろな商材を買ってきたんです でも、稼ぐところまではいかなかった・・・。 だから、半分は諦めていたんです。 だけど はじめてからたった2週間で1万円!!稼げました もう、すご〜〜〜く嬉しいです!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ボトルメール
ボトルメールから着て下さった方
こちら⇒ボトルメールにどうぞ♪
お得なサイト紹介☆









Archives
My Blog List
Recent Comments