こんばんは  クラブ夢の安室です(o^^o)

本日はたくさんのご指名・ご来店
誠にありがとうございました

お陰様で枠完売(*≧∀≦*)

お馴染みさんをはじめ
たくさんのフェ◯好きの方が
来てくれたので、思う存分
しゃぶらせて頂きました

今日もたくさんフェ◯を
褒めて頂き大満足(*´꒳`*)

下のお口もたくさん
気持ち良くして頂いたので
大満足(*≧∀≦*)

大満足すぎてお店に行くのが
楽しくて仕方のない今日この頃

皆さん 欲深い安室に
たくさんお付き合い下さり
ありがとうございます(๑>◡<๑)

また是非
遊びに来て下さいね〜(^_−)−☆

それから

お馴染みさんに美味しいスイーツを
頂きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


クルミッ子

胡桃大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)  

胡桃の入ったゆべしや
胡桃の入ったパウンドケーキや
胡桃の入ったクッキーや
胡桃の… 
とにかく胡桃が大好きなので
どストライクなスイーツでした

お馴染みさま
ご馳走さまでーす(*^▽^*)

出勤 10:30〜16:00 10月以降の出勤日は未定

明日も出勤しまーす(*^▽^*)🎶

フェ◯好きな方は是非

クラブ夢★安室



姫予約はこちらから⇩⇩               
(こちらにご記入頂いた内容は店ではなく
安室のみに届きます。)          

ご記入頂いたメールアドレスに 
折り返しご連絡させて頂きます 

※必ず24時間以内にご連絡を差し上げて             
   おります。   返信がない場合は、
  ご記入頂いたメールアドレスに不備が
   あるか、私のメール(yahoo)が
   迷惑メール 扱いになっている場合が
   ありますので、必ずyahooのメールを
   受け取れるようにして下さいm(_ _)m

こんばんは  クラブ夢の安室です(o^^o)

本日もご指名・ご来店
誠にありがとうございました

初めましてさんとも
お久しぶりさんとも
楽しくて気持ちの良い時間を
過ごせて大満足な一日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくさん嬉しいお言葉も
頂けたので身体と心のエナジーも
しっかりチャージ出来ました

日曜日遊びに来て良かった(*´꒳`*)

また思い立ったら
遊びに来ようかな(○´艸`)


それから

本日もお店に嬉しいお届け物が…


CCレモン缶の中に非売品のモンスターTシャツ
スヌーピーのお皿とトートバッグ
コリラックマのトートバッグにマグネット

たくさん頂きましたー(๑>◡<๑)

お母さんとコリラックマの
トートバッグを奪い合わないように
お母さん用にスヌーピーの
トートバッグも頂いちゃいました

お母さん大喜びしてましたー

Sさま  いつも好きな物を
贈って下さりありがとうございます

お母さんへのお気遣いにも
感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さん、何から何まで
ありがとうございまーす(*^▽^*)

また是非遊びに来て下さいね


明日も出勤するので
皆さんのご指名・ご来店
お待ちしておりまーす(*´꒳`*)


クラブ夢★安室


出勤 10:30〜16:00
10月以降の出勤日は未定です

姫予約はこちらから⇩⇩              
(こちらにご記入頂いた内容はお店ではなく
安室のみに届きます。)          

ご記入頂いたメールアドレスに 
折り返しご連絡させて頂きます 

※必ず24時間以内にご連絡を差し上げて             
   おります。   返信がない場合は、
  ご記入頂いたメールアドレスに不備が
   あるか、私のメール(yahoo)が
   迷惑メール 扱いになっている場合が
   ありますので、必ずyahooのメールを
   受け取れるようにして下さいm(_ _)m

こんばんは  クラブ夢の安室です(o^^o)

本日はご指名・ご来店
誠にありがとうございました

嬉しい事にフェ◯好きさんが
たくさん来てくれたので
思う存分、絞り取らせて頂きました

欲張りな安室はもちろん
下のお口でも堪能させて
頂きましたよ〜(○´艸`)ウシシシシ


今日も楽しくて
気持ち良かった〜(*≧∀≦*)

皆さん、ご馳走さまでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日は予告通り、セーラー服で
お出迎えしましたー

暑がりな安室には長袖は失敗

でも久しぶりのセーラー服は
新鮮な気分でした(#^.^#)


新鮮と言えば・・・

素敵な贈り物が届きましたー

とても希少な『秘伝豆』


箱いっぱいの秘伝豆を
頂きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

大粒で味が濃く、前回頂いた
だだちゃ豆とも違う食感

枝豆好きには堪らない
枝豆の王様と希少なお豆

I様  いつもありがとうございます
大事に頂きますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日も出勤しまーす(*・ω・)ノ

当日でも余裕で予約可能なので
是非、遊びに来て下さいね〜(^_−)−☆


クラブ夢★安室

出勤 10:30〜16:00 

姫予約はこちらから⇩⇩             
(こちらにご記入頂いた内容はお店ではなく
安室のみに届きます。)          

ご記入頂いたメールアドレスに 
折り返しご連絡させて頂きます 

※必ず24時間以内にご連絡を差し上げて             
   おります。   返信がない場合は、
  ご記入頂いたメールアドレスに不備が
   あるか、私のメール(yahoo)が
   迷惑メール 扱いになっている場合が
   ありますので、必ずyahooのメールを
   受け取れるようにして下さいm(_ _)m


↑このページのトップヘ