2007年08月22日

甲府デリヘル アミューズ甲府/山梨デリヘル:2007/08/22 20:11 風俗業界初デビューの「りょうちゃん」19歳の入店です。小柄で・・・




あいり Age26

T165cm B80(B).W55.H82

出勤時間 10:00-16:00



甲府デリヘルアミューズからのメッセージ:

モデル並みのスレンダーなスタイルにかなりのかわいい顔!細身がタイプの方にはたまらないカラダつきの「あいりちゃん」です。スタイル・フェイス・性格・テクニック もぉ何もゆぅことないですね!私もファンになりそうです・・・


甲府デリヘル アミューズ甲府/山梨デリヘルのホームページはこちらです。




さや Age28

T156cm B83(C).W59.H85

出勤時間 13:00-19:00



甲府デリヘルアミューズからのメッセージ:

落ち着いた感じのかわいい人妻さんが入店いたしました!大きな目が印象的で上目遣いにみつめられると下半身が熱くなりそぉ・・・エッチなことにも興味しんしんで只今開発中!業界未経験なので貴方色に染めてあげてください。性格はどちらかと言えば積極的で明るいタイプ 旦那さんに喜んでもらう為に覚えた全身マッサージは極上モノ!心もカラダもアソコも気持ちよくなること間違いなし!


甲府デリヘル アミューズ甲府/山梨デリヘルのホームページはこちらです。




あおい Age25

T163cm B85(D).W59.H87

出勤時間 19:00-25:00



甲府デリヘルアミューズからのメッセージ:

お嬢様系できれいな娘が入店いたしました。なかなかこの業界にはいないタイプの娘かもしれませんよ!きれいな顔立ちと透きとおる程に白い胸にノックアウトされてください!業界初めての娘ですので貴方がイロイロ教えてあげてくださいね(^^)私も呼びたいタイプの娘ですね〜


甲府デリヘル アミューズ甲府/山梨デリヘルのホームページはこちらです。




みゆ Age21

T163cm B85(D).W60.H87

出勤時間 19:00-21:00



甲府デリヘルアミューズからのメッセージ:

可憐な感じの女子大生風な彼女!

それもそのはず、ついこの前までは本物の

女子大生でした。

すぐはずかしそうにポッと頬を赤らめるあたりが

かわいくてたまりません。

じつはかなり感じやすいタイプみたいで

ゆっくりやさしく攻められると

もぉ濡れ濡れ大変なことになるみたいです。

まずは貴方が試してみてください!






甲府デリヘル アミューズ甲府/山梨デリヘルのホームページはこちらです。




りょう Age20

T155cm B80(B).W56.H81

出勤時間 15:00-24:00



甲府デリヘルアミューズからのメッセージ:

風俗業界初デビューの「りょうちゃん」19歳の入店です。小柄で色白 抱きしめると折れてしまいそうな華奢なカラダ・・・透きとおるような色白のナマ足がたまりません!でも実はかわいい顔してフェラテクはかなりのものみたいですよ〜初物好きの貴方!早く試してみてください!


甲府デリヘル アミューズ甲府/山梨デリヘルのホームページはこちらです。






★店名 甲府デリヘル アミューズ甲府/山梨デリヘル

★電話番号 電話:055-224-5005

★営業時間 AM10:00〜AM2:00

★ホームページ(PC)

  http://www.amuse-deli.com/

★ホームページ(携帯)

  http://www.amuse-deli.com/mobile/

甲府デリヘルのアミューズ甲府はコスプレやイメクラが楽しめるデリヘルコースで貴方に最高の体験をご提供致します。



注)出勤状況や予約状況などは、変更される場合がございますので

オフィシャルホームページをご覧ください。






amusedeli at 20:11│clip!
最新記事