2006年08月

2006年08月26日

クレナの使い方

8c0cf0ae.jpg人気プライズ機のクレナフレックスですが、二種類の景品を置くのは初めてみました。これなら、余ったものの処理とか、種類をおおく置きたいときに有効ですね。四種類とかやってもおもしろいかもしれません。


アドアーズ限定くまさん

a47b48be.jpgゲームセンターのアドアーズっていうところがあるんですが、そこの限定のくまのぬいぐるみをみつけました。店舗数がいっぱいあるとこういうのつくれるんですね。


2006年08月09日

みてみて!

dc600594.jpg普通、ゲームセンターの景品ってとれるかとれないかわからないですよね。むしろそこがおもしろいんですけど、このマシンは600円払うと確実にでてきます!
ただのぬいぐるみじゃないんです!

誕生日をいれられるんですね。プレゼントにはもってこいかな?ちなみに、ミニーちゃんとスティッチは確認済み!


しってますか?

bd7592d9.jpgこれ、香水なんですけど、ただの香水じゃないんです!
なんと、つけるだけでやせられるすぐれもの!
唐辛子の成分カプサイシンの三倍の成分、ラズベリーケトンがふくまれてるのです!
効果のほどは使ってからのお楽しみ!!


2006年08月08日

言葉の魔術師復活!

a0a78f0e.jpgこれは単にドラゴンボールの玉ですが、ポップが非常に良いです!目にとまりますもんね。
悟空が必死に探しまくったボールが今ここに。まさに言葉の魔術師。この店舗のポップは一押しです!


メールフォーム
ご意見・ご要望は →こちら←までお願いいたします。 現在、記事投稿スタッフ、アミューズメント関連情報、各メーカー様からの情報も受け付けております。よろしくお願いいたします。
ドラえもん誕生まで
コメントありがとうございます
アミューズメント掲示版
どしどし、書き込みをお待ちしております。掲示板は、
こちら
QRコード
QRコード
おすすめ!!
現在のホビー、おもちゃの売れ筋が分ります! 上代などの参考にしてください。
アミューズメントブログ価格
訪問者数
人気ブログランキング
ブログのランキングです。
アーケード最新ニュース
セガ
ナムコ
カプコン
バンダイ
タカラトミー
リラックマから一言
リラックマの一言
  • ライブドアブログ