2005年12月19日

箱庭バリスタ

35f21aca.JPGバリスタ逝ってきました! バリスタ自体2回目、箱庭は初めて!



なんで、逝く気になったかってゆうとー




この頃竜騎士強化でヒャッホイしているタル竜さん

あだ名が、う○こってゆうかわいそうなタルナさんと剣を交えてみたい!っと思ったからですw


しかし!オイラはか弱い垢‥‥ 彼らに勝てるのだろうか。30制限、持ち込みなしとのこと。

腐れかけの垢い脳でイロイロ考えてみて

垢/忍で空蝉、ブリンクで二刀流でなんとかいけるかも!

まぁほとんど経験ないから、やってみなきゃ解んないってことでw


休憩はさんで2戦あるらしく、装備整えルルデに〜

赤いなんかをタルナさんにもらい箱庭に進入。

で、実は

某絶滅危惧な戦士さんもいらしてました(゜∀゜)今回は狩人らしいです。

そんなこんなしてると

第1戦開始!!! タルナ、タル竜は同じチーム、絶戦は敵!!!



やってやるっ!!!





写真の通り、完勝www



ってのは嘘でその倍以上殺られましたw 1回やっつけたので満足です。



第2戦は 絶戦は同チーム、タルナ、タル竜は別!!


垢最強をばおもいしらせてy(ry




タルナさんは、みんなにモテモテで精霊1発いれるのがやっとでしたw

タル竜さんとは、何度かガチをばしましたが‥


初戦は勝利したものの、あとは返り討ちに(`д´)


「ぷw」とかゆわれたり、グリグリふまれる始末!チクショウーw


でも、すごくノリのよい方ばかりでとてもおもしろかったー

参加者も42人と大盛況!

次回も参加したいなー

次が墨で行って黒コゲにシチャルぜ!






amutaro1 at 01:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔