2007年01月16日

サーフでの釣り

81651d9d.jpgサーフってのは砂浜です。今回はヒラメ釣れたらいいなーと思って釣りにいきました!

今日は港で拾ったフローティングミノーを使ってみました(゜∀゜)

フローティングは浮くミノーで干潮気味なので底をひきずらないようにチョイスしました。なぜひきずらないようにしたのかってーのは

なんとなくですwまぁ石もごろごろしてるので、引っかかりたくないってのもあります。

釣り開始してー 投げては巻きー 投げては巻きー

ボーっと水鳥を眺めつつ待つこと30分



「バシャー!ググーーン!」 (゜∀゜)キター!ってか油断してたので向こう合わせw

なかなかよく引く!少し楽しみながら寄せるとーーーー








くさふぐ君でした( ´д`)もちろん食えませんw。でも18cmもあったのでいい引きでした。フックをはずしてリリース。

その後は糸の塊がひっかかり、その中からイカ用のエギ君が♪(σ`∀´)σゲットです。ヤマシタってメーカーらしく、多分700円位するルアーです。引っかかったのが流れてきたのでしょう。

その後サーフを後にして、別の港に行きそのエギを投げてイカねらってみたけどだめですた( ̄д ̄)


フグとはいえ、釣れて楽しめたのでオイラ的には楽しかったでした。

とはいえ、今度は食える魚を釣りたいなw

amutaro1 at 23:18│Comments(0) 釣り 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔